アメリカンカジュアルのセレクトショップ
by OCEANIA&SPINACH
カテゴリ:イベント( 172 )
沢山のお問い合わせありがとうございます。
皆さんこんにちは^^

先日、私が購入したOAKLEYのフロッグスキンのプリズムレンズを車に乗り、

貸してあげたら、びっくりしてました。

なんでこんなにクリアーに見えるとーって??

いろいろなサングラスを使ってる方なので、すごくおったまげて、

直ぐに買いに来ていただきました。

この違いは本当に体験してほしいです!!

e0249242_14171602.jpg
やっぱり80よかね〜!!114.png114.png

e0249242_14183948.jpg
フロントバンパーもARBに交換済み!!

あとは、ウインチかなー125.png125.png

今日の久留米は天気いいですね。夏日です。

お安くなってるこの機会に是非、お越しくださいね。

お問い合わせは

0942−37−2261までお願いします!!





by oceania_spinach | 2017-08-27 14:21 | イベント | Comments(0)
今日は特別な久留米の花火大会!!
こんにちは〜

今日は、皆さんの一番の楽しみの久留米花火大会ですね101.png

e0249242_12515907.jpg
こんな感じでキレな夜を満喫できそうですね

久留米に年に一度は遊びにいらしてください^^

満足度200パーセントなはずです!!

当店のおすすめは、アメリカから入荷したPRPSをご紹介!!

今日は、デニムならこれでしょ、

一番オススメなこのモデルをご紹介!!

e0249242_12564912.jpg
足は私の足ではありません 笑

マネキンの足です!!

色とダメージ感!!半端ないです。174.png174.png172.png

e0249242_12592476.jpg
e0249242_12595241.jpg
e0249242_13002375.jpg
e0249242_13005897.jpg
e0249242_13013662.jpg
イーグル、全金特大は完売
小フェザー、ホイール付きフェザーはまだあります。




by oceania_spinach | 2017-08-05 13:03 | イベント | Comments(0)
いよいよ8月!!
コンチワ〜

暑かしか出てこんです 笑

ファッションには全然関係なかですね。

今日は8月1日から15日までくじ引きを開催します!!

どんなん??

みたいな感じでしょ

ファインドフィールドとオセアニアで、

特賞

1等

2等

3等

4等

と、凄いプレゼントもご用意しております101.png

e0249242_16554362.jpg
絶対お得になること間違いなし!!

この機会に、良いウェアー、サンダル、小物、サングラス

お買い得になる特典いろいろ盛りだくさん!!

オセアニア&スピナッチ
福岡県久留米市西町1191−3
☎︎0942−37−2261



by oceania_spinach | 2017-08-01 16:59 | イベント | Comments(0)
皆さんこんにちは〜〜^^
みなさんこんにちわー

今日はジメジメで湿度半端ないですねー105.png

まずは、ハリヤー新型即納デス!!

2000ターボでグレードはプログレス メタル&レザーパッケージ4WDで

マイコン制御チルト&電動ムーンルーフ付き

注文しても、直ぐには来ません。

色は見ての通りブラックです。

乗り心地、最高デス!!

是非、気になる方は聞いてください。

ディーラーで買うよりは絶対に安いです(笑)

e0249242_17065114.jpg
e0249242_17072294.jpg
e0249242_17075579.jpg

現車はオセアニアにありますよ114.png

福岡県久留米市西町1191−3

オセアニア&スピナッチ

☎︎0942−37−2261


そして、第2弾はこのかた登場!!

おっさんK氏 爆
e0249242_17110364.jpg
自分のハーレー跨いで偉そうです!!笑





by oceania_spinach | 2017-07-10 17:12 | イベント | Comments(0)
vol.2
皆さんこんにちは〜〜

今日も午前中から天気良くて、夕方に近くにつれて、曇ってきましたが、いかがお過ごしでしょうか??

昨日の続きですが、伊勢湾岸道路を走ってると、事故渋滞で OMG!!

どうしよう。時間に間に合わんかも??と考えてパーキングに。

とりあえずメシでも食うかとご飯を食べていちかばちか高速を走ると、なんとか通り抜け、

進むことが出来て、ホッて感じで、急いで進みました。

到着すると、お客様に待っていただいてて、本当にお待たせしましたと127.png

無事に終わって、
e0249242_18191285.jpg
e0249242_18203143.jpg
e0249242_18213405.jpg
e0249242_18223025.jpg
e0249242_18244208.jpg
e0249242_18254881.jpg
ミルウォーキーEIGHTのエンジン!!
すごく良いみたいですね110.png
e0249242_18272775.jpg
このイベントは金額はいくらかかってるんだろ〜なんて。
一人で考えてました114.png

e0249242_18291659.jpg
たくさんのハーレー達!!!圧巻

最高のイベントでした!!

走行距離が2350キロ

ほとんど、走りっぱなし 爆





by oceania_spinach | 2017-05-23 18:33 | イベント | Comments(0)
良い3日間でした^^
皆さんこんにちはー

金曜日から出かけてました。

遠方だったので、朝の6時から出発!!

天気良すぎて暑すぎました101.png

大変、貴重な時間を過ごせました。

途中で熊本からの73歳で、ハーレー乗りの方と会い、サービスエリアで談笑しまして、

まー!!超元気良すぎの方で、日本一周してきた話をお聞きしました。

e0249242_17100086.jpg

e0249242_17120084.jpg
私も、同じ年齢でバイク乗れてるかなーって考えさせていただけた1日のスタートでした101.png

今からどこですかと聞くと、四国一周とのこと。

お互いに気をつけましょうで走り出しました。

ハーレー乗ってて、勇気と希望が湧きますね。

本当に、ありがたいです165.png165.png165.png

そのまま、走り続けて、三重県まで突っ走り、

到着はなんと、夜7時半

わ〜〜〜〜お

夜なんでなんもわからず泊まりました。

近くの居酒屋さんに行って、ご飯食べて

明日は、6時出発と言う事で、直ぐに就寝

朝起きてびっくり!!

綺麗な海が見えるホテルで最高でした。

e0249242_17215378.jpg

綺麗でしょ!!

福岡からですか〜って恐る恐る聞かれ、
そうですけどって答えただけで後ろに数歩下がられて

圧力かけてないけどな〜(笑)って思いながら
しゅっぱーーっつ!!
しました。

こんな感じでいろいろ説明をしてもらい、良いロケーションにびっくりでした。

no2 次に続く




by oceania_spinach | 2017-05-22 17:31 | イベント | Comments(0)
Customize the Nike Air VaporMax iDの日でした!!
e0249242_12290225.png
e0249242_12291744.png
皆さんこんにちはー101.png

話題のVAPORMAXのカスタムが出来る日でした!!

もちろん、終了しました。

これは、やっとくべきアイテムなはずです!!

ナイキの公式ページ見ても出てきませんから114.png114.png114.png

AIRソールカラースウォッシュリヤロゴを自分の好きな文字を入れれたりと

世界に一足が作れました!!

注文されてない方は残念です134.png134.png134.png

次回に期待しましょう!!





by oceania_spinach | 2017-04-21 13:03 | イベント | Comments(0)
3連休突入ですね〜
皆さんこんにちはー^^

花粉すごいみたいですねー!!猛威をふるってますね

3連休はどんな風に過ごす予定でしょうか?

オセアニアではこの3日間スペシャルイベントブログを見てきましたと言っていただければ、

購入時にスペシャルプライスダウンをさせていただきます!!

金額がいくらになるかは??秘密です 

初めての方はさらに特典をご用意しております^^。

e0249242_13180818.jpg
今からアクセサリーの季節078.gif!!

なかなかお目にかかれないゴローズのバングルも今ならありますよ〜〜〜

是非、遊びに来てくださいね〜〜

お待ちしております029.gif029.gif029.gif


by oceania_spinach | 2017-03-18 13:22 | イベント | Comments(0)
本日からオセアニアとファインドフィールドで2月最後の感謝祭!!
今日から28日まで、パタゴニア全商品(一部小物は除外)
e0249242_15523451.jpeg



35パーセントOFF!!

これは、行くしかないでしょ〜〜!!

良いものは早く無くなるので急いでくださいね〜〜

お待ちしております029.gif



by oceania_spinach | 2017-02-21 15:54 | イベント | Comments(0)
大統領就任おめでとうございます!!


皆さんこんにちは〜〜

遂に、アメリカ大統領就任されましたねー

おめでとうございます!!
e0249242_13552561.jpg


何はともあれ、新しい大統領に就任する瞬間に生きてることに感謝です。

トランプ大統領が何をやってのけるのか楽しみですね。

カリフォルニアの大統領選の演説に行きましたが、あれが8月だったから、約半年で

新しいアメリカの幕開けデス!!

アメリカンブランドを取り扱ってるお店として、非常に興味深いのも事実ですね。

全大統領のオバマさんの演説は、心にジーンときたのを覚えてます。

素敵な大統領だったと思います。

日本の総理大臣も素敵にお願いします004.gif

期待してます。

さてさて、前置きが長くなってしまいましたが、やっぱり、

これでしょ!!??

e0249242_13510487.jpg
やっぱレコードプレイヤーです!!
5感を最高に育ててくれること間違いなし!!

ファッションと、音楽は切っても切り離せません(笑)037.gif
絶対に、来ます!!この波!!どう乗るかはあなた次第!!


e0249242_13564040.jpg
お問い合わせ
☎︎までお願いします034.gif



by oceania_spinach | 2017-01-21 13:59 | イベント | Comments(0)