アメリカンカジュアルのセレクトショップ
by OCEANIA&SPINACH
カテゴリ:匂い&香り( 8 )
Old Spice!!この夏はこれで完璧!!
皆さん!!

いよいよ、夏本番になってきました!!

今日は、朝からお店の裏でセミのオンパレード!!

この声を聞くと、小学生の頃にタイムスリップして、

ラジオ体操を思い出す!!何の意味もないけど、ウチの裏でありよるなら、行かんとしょうがなか??

って、思いながら、裏庭から、飛び降りたら会場でした(爆)ただの畑

良い思い出です^^

皆さんも、大人になっても、夏休みを時々思い出す良い日になると良いですね。

今日は、アメリカのオハイオ出身!!

脇の救世主とでも言うとこうか〜 爆

脇汗、汗の匂い気になる方は急いで当店へ


オールドスパイス社のデオドラントです。

これで、Tシャツの脇汗のシミなども解消!!もちろん、匂いも!!

任せんしゃい!!状態です


e0249242_1351680.jpg


e0249242_1353628.jpg


e0249242_1355762.jpg


e0249242_1361746.jpg


e0249242_1363764.jpg


匂いは嗅ぎに来て!!
説明するのが難しい!!


どれも匂いは、まちがいなく男性も女性も好きです!
by oceania_spinach | 2016-07-17 13:09 | 匂い&香り | Comments(0)
old spice⭐︎デオドラント!!最高です
久々の晴れですね〜〜

雲が夏の雲になってモクモクしてます(笑)

突然、雨が降ってきそうなことばっかり想像してしまう今日この頃です(笑)

今日のご紹介は、夏の脇汗と汗の臭い気になっでしょ〜〜(笑)

デオドラントで最高のOLD SPICEANTI-PERSPIRANT&DEODORANTです!!



e0249242_15382577.jpg



プライスは激安ですよ!!
by oceania_spinach | 2016-07-01 15:36 | 匂い&香り | Comments(0)
ジメジメ☆
昨日とは全く違った
晴れた日曜日です♪
しかし..アツいですな〜

汗をかくこの季節だからこそ
体臭を気にしなければいけません!!

そこで!!


e0249242_12471773.jpg


converseとよく一緒に
あげられる☆
J☆V!!!ジョンバルから

e0249242_12475954.jpg


e0249242_1248261.jpg


DEODORANT☆
e0249242_12491231.jpg


外出前、風呂上がりに塗布するだけで
この夏は汗をかいても問題無し★

e0249242_12501069.jpg


全2種!!
e0249242_12503395.jpg


一本は持ち歩きたいアイテムです♪

勿論この時期だからこそ
カッコいいのが欲しい!!
john varvatos×consシリーズも★

e0249242_12515040.jpg


e0249242_1252510.jpg


e0249242_12522238.jpg


☟WEAPON!!
e0249242_12524898.jpg


レディースサイズだってあります♪

是非見に来てね♪


オセアニア 玉村
直通 07052744539

by oceania_spinach | 2015-06-21 12:55 | 匂い&香り | Comments(0)
パープルレーベル
匂いで人の印象は判断されるという
科学的実験でも結果が出た位..
匂いとは最も大事な物である!!


そこで完全なる一点物!!!

e0249242_2061567.jpg


香水!!!!
e0249242_206359.jpg



しかも..
RAULPH LAURENの..

e0249242_208046.jpg


最高ライン!!
パープルレーベル!!

e0249242_2084417.jpg



e0249242_2091053.jpg


なかなかお目にかかれない!!

ラルフの最上級ラインからの
香水!!


匂いにより一枚も二枚も
良い男に生まれ変わるのだ!!!

e0249242_20102993.jpg



明日誰の手に...!!?

オセアニア 玉村
直通 07052744539

by oceania_spinach | 2014-06-07 20:14 | 匂い&香り | Comments(0)
匂いとは.
匂いは人間の本能や、
特に感情と結びついた記憶と
密接な関係があると指摘されている。


調べたら書いてありました。
つまり匂いはもっとも感情を刺激する感覚なのだという事!!!

要するに大事って事です!!笑


e0249242_20142617.jpg



匂いであの人を思い出したり..


e0249242_20151573.jpg



する事もあるでしょう!!?

コレは私物ですが来店した際には
是非嗅いでみて下さい♪


THE オトコ!

e0249242_20162822.jpg



SO!!!大事なのは...




匂い!!!

オセアニア 玉村
直通 07052744539

by oceania_spinach | 2014-04-21 20:19 | 匂い&香り | Comments(0)
モテたいなら。。
ラルフローレンのラインの中では最上位に
君臨する「RALPH LAUREN PURPLE LABEL」
の香水!!
一個だけの入荷です♪
e0249242_20534336.jpg


e0249242_20544100.jpg


男っぽさを更に引き立たせる香り!!
どうしてもあの子を落としたい!!?って方!!
この香水をつけて会えば一撃間違いナシ♪
e0249242_20572369.jpg


モテたい方必見!!
たった一個しかありませんのでとにかく急いで!!!!!!!!
by oceania_spinach | 2013-08-08 21:02 | 匂い&香り | Comments(0)
jhon varvatos ARTISAN BLACK★jhon valvatos u.s.a
jhon varvatosの最高のフレグランスが入荷です。ARTISAN BLACKとU.S.A です。どちらも、日本未入荷のフレグランスで最高の香りなので一網打尽!!どっちも良しです。是非、今からの季節、魅了する匂いがいるでしょう??
e0249242_20305123.jpg

e0249242_20311285.jpg


by oceania_spinach | 2013-04-15 20:31 | 匂い&香り | Comments(0)
やっぱよかね〜この香りじゃなくって匂い
パープルと言えば、昔はスケベとか変態とか言われて,苦い思い出がありますが、このラルフローレンのパープルのコロンはそんな、苦い思い出を吹き飛ばし、高貴な雰囲気にさせてくれる最高の匂いで、今まで、数百種類の匂いを嗅いで,アッ,この匂いはシャネルのエゴイストのプラチナムやんとか、クリニークのハッピーやんとか、直ぐバレよったけどこの匂いはぜっ〜〜たい判別不能で、誰が臭っても、イチコロです(笑)ブー男が、キムタクに見えること間違いナシ!!お試しあれ。オーバーじゃなくてほんなこつです。そのくらい、この匂いに男惚れしてます。
e0249242_15205120.jpg
クリスマスを今から迎える男性諸君、匂いで女性は判別してることを知っているか〜〜??是非、お試しあれ!!サンプル、オセアニアに置いてます。カッコイイ、おじさんにお尋ね下さい。
e0249242_15192278.jpg


by oceania_spinach | 2012-12-02 15:21 | 匂い&香り | Comments(0)