アメリカンカジュアルのセレクトショップ
by OCEANIA&SPINACH
カテゴリ:おもしろ( 65 )
今日は気持ち良か日になりましたねー
昨日はたくさんのご来店、本当にありがとうございます。

お客さんが沢山の楽しい情報を持ってきていただけるので感謝感謝!!

非常に楽しく毎日が過ごせております。

13日はいろいろな噂が飛び交っていて、どうなることかと心配しながら、

何もない14日になり、良かったーっと一人で思ってました101.png101.png101.png

普通に何もなく過ごせることに感謝しながら楽しんでます114.png114.png

今日は、バイクや趣味に大忙しですよね。

オセアニアも、ゆっくり過ごそうと考えて、楽しく1日を過ごすグッズを持ち込んでいます(笑)

何のグッズかって??

大人のおもちゃ以外にないでしょ??
アダルトじゃないですから、ご心配なく(笑)

時間が少しあるならオセアニア、時間がなくてもオセアニア、忙しくてもオセアニア

でお願いします113.png113.png113.png

なんかやん、結局遊びにこいてか??って見てて思っているそこのあなた!!

是非、たまには行ってみるかーで構いません。

遊びに来てくださいね。

心よりお待ちしております。

e0249242_12565282.jpg
しかも母の日

なんか喜ぶ商品ありますから

急な対応、喜んでさせていただきます


e0249242_13044674.jpg




by oceania_spinach | 2017-05-14 13:06 | おもしろ | Comments(0)
今日は快晴で気持ち良いね〜
皆さんこんにちは〜〜

面白くもないのに読んでいただいてありがとうございます。

今日は、北海道の方にオルテガのベストを送りました。

本当に、色々な形でつながり、購入して頂いて有難いばかりです。

丁度、28年前を思い出しました。(笑)

携帯もネットもないので、楽しみは雑誌とクアントくらいだったのを覚えています。

通信販売が当たり前で、電話で問い合わせが有り、現金書留で届いたら、発送するみたいな、

原始的??爆 そんなことばっかり行っていました。029.gif

それを、何か、今日は思い出させてくれたスタートでした。ありがたや〜ありがたや〜

さーて今日は、商品ではありません。

最近、読んでる本なんですが、今日はこの2冊がマイフェバリットでオススメです。

e0249242_15295691.jpg
e0249242_15303164.jpg

この2冊は本当にみなさんにも読んでほしいです。

好きなことだから楽しいですね。








by oceania_spinach | 2017-01-26 15:37 | おもしろ | Comments(0)
セミが死にかけてた
皆さんこんにちは〜〜

うちの裏の木はセミが、ワンワン啼くのですが、まったく聞こえなくなり、

裏の駐車場に歩いてると、一匹の熊ゼミを見つけ、おーっと触ろうと思って

近づくと、死にそうな位弱っている熊ゼミを見つけて、土の中に長〜く幼虫で過ごして、

成虫になり、長くても1ヶ月の命なんだけど、物凄く、切ない気持ちと、

鳴き声に,うるせ〜〜って言ってしまったことなど、すごく反省したりする1日でした。

なんの為に生まれてきたって、もちろん、子孫繁栄のためだろうけど、ほとんどのオスは、

繁殖の行為をしなくて死んでいきます。なんとも悲しい(〜〜)

人間も、1ヶ月の命で生まれてきたら、どんな過ごし方をするのかなーって、

すごく考えさせられました。

今年も、夏を感じさせてくれてありがとう!!

そして、来年も、セミに会いたいな〜〜って気持ちになりました。


e0249242_18193943.jpg


触ってここにおいて、セミは初めて人間に触られたけど、どんな風に俺を見てたんだろうって??

なんとも不思議な気持ちでした

by oceania_spinach | 2016-08-15 18:21 | おもしろ | Comments(0)
皆さん!!夏満喫全開でしょ〜〜
皆さんこんにちは〜〜!!

夏満喫全開スタッフ、のり〜にょです(笑)

夏全開グッズ、まだまだ間に合います

全然、乗り遅れてませんから大丈夫デス!!

こんだけ暑いなら、t-shirtsやshorts欲しくなっですよね〜〜

今日は、お店の前ですが、ビーチと仮定してください(爆)

マリメッコのビーチタオル

グラミチの替えショーツ

アンダーアーマー Tシャツ

グレゴリーのトートバック

それと、僕です(笑)


e0249242_11251374.jpg


これで、横に女の子でも居てくれたら〜〜〜〜〜〜なんて妄想中!!

ビーチウェアーは是非オセアニアへ!!

0942−37−2261ノリーニョで呼び出してください!!

by oceania_spinach | 2016-08-10 11:27 | おもしろ | Comments(0)
劇冷えらしいです(笑)
今コンビニ売ってますよねー

劇冷えコーラ!!

みんななんば買いよるとかなーと近づくと、

大きな機械でコーラを売ってます。

飲むと。おわ〜〜冷た〜〜となる、美味しいコーラ!!

たまに飲むコーラは最高!!


e0249242_12404355.jpg

by oceania_spinach | 2016-08-02 12:39 | おもしろ | Comments(0)
初体験!!ドローンです。ドローンジョ様じゃないですから
皆さんも最近は良く耳にする事があると思いますが、本当に凄いの一言!!


このドローン半端無くかしこく、高性能!!本当に凄い!!
e0249242_17274413.png


色々たくらんでます(爆)

by oceania_spinach | 2016-06-03 17:28 | おもしろ | Comments(0)
過激派!?まさかこの人が!?
皆様、、こんばんわ♪♪



ヤバいです……とうとうオセアニアに姿を現しました!

e0249242_1795991.jpg


ショッカーですよ!!堂々と爆音なハーレーで現れました。。。
見て下さい!この目、、完全に洗脳されてます。。笑

奇声を上げながらこんなポーズまで……笑

e0249242_17131024.jpg

根っからの悪なので皆様ご注意を!!笑


流石に社長が動くだろうと振り返ると…
爆笑してました。。。笑


そんなこんなでショッカーはお買い物されて帰られました。。
意外に優しい!?笑


あくまでもパロディなので皆様ご安心下さいませ♪笑


ではでは〜〜
by oceania_spinach | 2016-03-04 18:17 | おもしろ | Comments(0)
え!?動いてる!?
    皆様、こんばんわ〜〜

久留米のヒーロー、笑顔の二号です!!

たった今嫌な予感がしたので外に出ると……やっぱりでした……

e0249242_19164184.jpg


真っ二つのVespaが今にも動き出しそうに!
ショッカーの仕業ですよ……笑

イケメン一号は何をやってるんだ!ショッカー達が街を荒らしてると言うのに……


一号を見かけたらオセアニアまで連絡を!!笑


二号からの緊急連絡でした!笑
by oceania_spinach | 2016-03-02 19:17 | おもしろ | Comments(0)
今日は少し寒いですね〜
昨日、スタッフが話してましたが、エルニーニョが終ったって

ほんなこつかや〜〜んと思いながら過ごしてます(笑)今日この頃です!!


今日の献立わっと???

違うね。突っ込まんで良いですよ〜わかってますから

スタッフがトヨタのタコマでニコニコして乗ってきてました〜〜。

俺)   ほーよかやんか〜!!

スタッフ)いや〜〜最高ですよ〜で

スタッフ)一年前からツバひっかけたけん
     ですね〜〜(爆)

俺)   ツバつけたやろうもん(笑)

10数分話して、カシャッ!!カシャッ

こんな感じです


e0249242_1514415.jpg


e0249242_15142916.jpg


e0249242_15145221.jpg


e0249242_15151049.jpg

最高で最強!!



さてさて商品のご紹介はひさしブリブリ


クロムハーツでっせ〜

e0249242_15221760.jpg


e0249242_15223175.jpg


気になる方はスペシャルプラ〜〜〜イス実施中!!
どこかのコマーシャルじゃなかばってん

プライスレスでも買えるばい!!(爆)

by oceania_spinach | 2016-01-08 15:06 | おもしろ | Comments(0)
サイコ☆
本日も行って参りました♪
e0249242_2072332.jpg


LOVE FM!!

帰省の方がとにかく多かったイメージが
ありますが..
私は帰りません!!!帰省された方々
是非オセアニアへ〜☆


と言う事で本日最後は
サイコのバニーからCAPを♪

e0249242_20101083.jpg


シンプル イズ BEST!!
と言う事で最近私もよ〜く被っております
CAP!!

e0249242_2011743.jpg


サイズ調整可能な為
極端に頭の大きい方でなければ

e0249242_2012120.jpg


このタイプと☝
e0249242_20123854.jpg


このタイプ☝ツバの部分に着目☆
そしてメッシュ♪

e0249242_2014103.jpg


e0249242_20132250.jpg


三種ございます♪♪
バイク乗る方は特に必須では??

e0249242_20145355.jpg


お盆休み突入されてる方〜
是非遊びに来て下さい♪


オセアニア 玉村
直通 07052744539

by oceania_spinach | 2015-08-10 20:17 | おもしろ | Comments(0)