アメリカンカジュアルのセレクトショップ
by OCEANIA&SPINACH
カテゴリ:レアもの( 191 )
言わずと知れたCOLNAGO!!
皆さんこんにちは〜〜

アメリカでの仕事も順調デス!!

今日は、私の大好きなチャリをご紹介!!

アメリカで愛用してるコルナゴ!!

言わずと知れたロードオブキングデス!!

パーツももちろんこだわり抜いています(笑)

このチャリにはカンパニョーロしかあいまっしぇん102.png

e0249242_16173702.jpg

e0249242_16181212.jpg
日本に持ってかえろーか
考え中!!

色々、いい商品発掘中です。
13日は、ぜひ遊びに来てくださいね。

お待ちしております!!101.png101.png101.png




by oceania_spinach | 2017-04-06 16:21 | レアもの | Comments(0)
こんな冷蔵庫かっこいいです!!
皆さんこんにちは〜^^

台風も一段落して、ちょっと涼しい日々を過ごしてますが、

いかがお過ごしでしょうか??

今日は、アメリカで販売しているかっこいい冷蔵庫をご紹介!!

その名も、NOSTALGIA!!

ご存知な方いますか??スマートな形と50’Sを彷彿させる冷蔵庫にメーカーのステンシルに、

ドアハンドルと、全体的な丸み!!

これは、男前には、必ず必要なアイテムになること間違いなし!!

是非、オススメです。

すでに、数名の方が欲しくてたまらないと熱望されてますね〜〜!!!

いやいや、いいものはどこかにありますね〜〜


e0249242_1616791.jpg
e0249242_16151839.jpg

e0249242_16171148.jpg


e0249242_16174433.jpg


男前インテリアなら、黒かな〜〜

e0249242_1618554.jpg

by oceania_spinach | 2016-08-31 17:30 | レアもの | Comments(0)
こんな冷蔵庫かっこいいです!!
皆さんこんにちは〜^^

台風も一段落して、ちょっと涼しい日々を過ごしてますが、

いかがお過ごしでしょうか??

今日は、アメリカで販売しているかっこいい冷蔵庫をご紹介!!

その名も、NOSTALGIA!!

ご存知な方いますか??スマートな形と50’Sを彷彿させる冷蔵庫にメーカーのステンシルに、

ドアハンドルと、全体的な丸み!!

これは、男前には、必ず必要なアイテムになること間違いなし!!

是非、オススメです。

すでに、数名の方が欲しくてたまらないと熱望されてますね〜〜!!!

いやいや、いいものはどこかにありますね〜〜


e0249242_1616791.jpg
e0249242_16151839.jpg

e0249242_16171148.jpg


e0249242_16174433.jpg


男前インテリアなら、黒かな〜〜

e0249242_1618554.jpg

by oceania_spinach | 2016-08-31 16:20 | レアもの | Comments(0)
オセアニア マスコットカー★ ブリハイ carryトラック!!
みなさんいよいよ

お盆で、先祖様が帰って来る年に一度ですね〜〜。

遠方から、帰省され、ご来店していただいたり、

お休みになったので遊びに来たーって言ってもらえたりで、

大忙しの1日でした。thanksです。

今日は、ちょっと珍しい、オセアニアのマスコットカーをご紹介!!

普通の車じゃ満足しないで、キャリートラックに、ジムニー部品を移植して、フル公認取得して、

荷物運びや、山遊びに大活躍してます。

岩でも楽々登ります(笑)

是非、気になる方は、オセアニアに置いてますので見に来てください(^^)

ふつーな感じのリフトアップじゃないですから〜〜


e0249242_13514070.jpg


e0249242_1352654.jpg


e0249242_13522960.jpg


e0249242_13525428.jpg


勿論エンジンも、インタークーラー付きのターボエンジンでブリブリ走ります!!

是非、気になる方は0942−37−2261まで!!


お譲りしますよ!!
by oceania_spinach | 2016-08-13 13:56 | レアもの | Comments(0)
good sunday!!
今日は沢山のバイクがお店の前を走ってます

私も行かねば〜〜(笑)そろそろです


e0249242_1357088.jpg


レザーグローブ必需品!!american motor association(AMA)

最高の着け心地とホールド感は最高!!


e0249242_1443832.jpg


お次は、buco X micky mouse helmet

e0249242_1463417.jpg


CVO 2台でお迎え致します(笑)

e0249242_1485524.jpg


良い日曜日をお過ごし下さい!!
by oceania_spinach | 2016-03-13 14:10 | レアもの | Comments(0)
まさかのオリジナル!!
皆様、こんにちわ〜〜


ども、伊藤二号です♪


昨日、常連様のO氏来店♪
まさかのFind Fieldの帰りだとのこと!
Find Fieldに浮気しちゃいけませんよ!!笑
そこは一号の管轄です!笑
二号はオセアニアですよ!!お間違えのないように!!笑

しかもO氏、やたらニヤニヤしてるな〜〜と思ったら……
その手にはなんと!!


e0249242_11521586.jpg


NB1700 1999original

社長は絶叫!伊藤二号は絶句!

e0249242_11583717.jpg


この存在感は何でしょう……17年の時を経ても変わらない魅力……
流石ですね…やはり最高なアイテムはセピア色にはならない!!
ということを改めて実感しました!!

e0249242_1222353.jpg


履かせて頂きました♪
伊藤二号にNB1700、最高の組み合わせでしょ!?笑

O氏には感謝感激です!!ありがとうございました!!また遊びにいらして下さい^^


本日もオセアニア開店でございまーす♪

09097283923   伊藤二号直通です♪
by oceania_spinach | 2016-03-13 12:09 | レアもの | Comments(0)
かなりレアなんじゃない!?
          皆様、こんにちわ〜^^v
e0249242_14254984.jpg


どうも、伊藤2号です!!良いお天気に恵まれてます(^^)


あまりに暖かいので……入り口横のメダカちゃんのすみかを綺麗にしました!

e0249242_14252789.jpg

元気にたくさん泳いでまーす!


本日ご紹介するのは……これ!!

e0249242_14285574.jpg


「COACH X Peanuts」コラボコインケースです!
めっちゃ可愛いです。これはレアアイテムです!
大切な奥様、彼女さんへのプレゼントなどに是非いかがでしょうか?
激カワアイテムが好きな男性の方にもぴったりです!!


ぜひぜひ、オセアニアへ
ご来店を心よりお待ちしております。
by oceania_spinach | 2016-02-23 14:44 | レアもの | Comments(0)
レッドウイングのシューケア用品達!!
e0249242_14262326.jpg


e0249242_14264224.jpg


e0249242_1427310.jpg


e0249242_14272187.jpg


e0249242_14273848.jpg


e0249242_14275472.jpg


e0249242_14283431.jpg

by oceania_spinach | 2016-01-29 14:28 | レアもの | Comments(0)
こんにちは〜
<span style="line-height: 1.2;">やっと雪も溶けて正常に戻ろうとしてる感じです。

しかし、凄かったですねーー(笑)


車もくそ泥まみれになってたので今日は洗車してもらってます(笑)

e0249242_17484319.jpg


やっと、元通りに綺麗になってます

こんな感じでどうですか??


e0249242_17513457.jpg


e0249242_17515341.jpg


e0249242_17521333.jpg


気になる方は何なりと聞いて下さい

お待ちしております
by oceania_spinach | 2016-01-27 17:53 | レアもの | Comments(0)
金曜日は朝からこれが??
並びます!!

まず、今後の入荷は難しいアイテム達ですので、早い者勝ちです!!

e0249242_2285259.jpg

by oceania_spinach | 2016-01-21 22:09 | レアもの | Comments(0)