アメリカンカジュアルのセレクトショップ
by OCEANIA&SPINACH
カテゴリ:未分類( 113 )
寂しいですねえ〜Cone Mills社 White Oak工場 年内で閉鎖
いやービックニュースでした。


最大手リーバイス社に100年以上前からデニム生地を納入してきたことで

その名を世界的に知られるコーンミルズ社が、

ホワイトオーク工場を2017年12月31日をもって閉鎖だそうです。

と言うことは、限定で発売になってた、XXシリーズなどは今後昔の雰囲気には

作ることができない最後のコーンミルズ社になると言うことで、高騰すること間違いなし。

当店でも、多少の在庫はありますのでお早めに!!

コーンミルズ社の発表文です
⬇︎⬇︎⬇︎
“For more than 125 years Cone Denim has defined American denim and authenticity with the White Oak mill representing the essence of Cone’s heritage,” said Kenneth T. Kunberger, President & CEO of Cone Denim and International Textile Group. “We truly regret having to take this action to close the mill, and we deeply appreciate the loyalty and dedication of all current and former employees of the White Oak mill. Their talent, effort, innovation, dedication, and customer focus all combined to create a White Oak brand, heritage, and legacy that will forever be the heart of the Cone Denim business.”

時間のある方は翻訳してみてね

e0249242_12483661.jpg
歴史のある本来残るべきメーカーが存続できないアメリカ!!

私たちが大好きなアメリカ製は消えていきそうでこわいですね134.png134.png

どうなっていくのか、アメリカンブランド

本当に、考えさせられる出来事ですね。

オセアニアにはまだまだ、LEVI'S 501XXは多数ありますので、

是非、遊びにいらしてください102.png102.png

心より、お待ちしております



⬆︎⬆︎⬆︎
オセアニア&スピナッチ

インスタグラムもチェックお願いします








by oceania_spinach | 2017-11-29 12:56 | Comments(0)
今日はレッドウイング創業者 チャールズベックマンの命日
皆さんこんにちは〜〜

今日は、雨が降りそうな気配の久留米市内です。

今は、まだ降ってませんが、もう降りそうですね。

今日は、red wingの日です

何故かというと、レッドウイング創業者 チャールズベックマンの命日なんです。

レッドウイングの日って事で、来ていただいて購入の方にはスペシャルプライスを出させていただきます。

年に一度です!!

新作も全部です!!

是非、今日だけなんで足を運んでくださいね!!

e0249242_13594919.jpg
e0249242_13540357.jpg
e0249242_14002860.jpg
e0249242_14021292.jpg
是非、この機会って言うか、今日ですね^^

お待ちしております165.png165.png165.png107.png107.png107.png







by oceania_spinach | 2017-10-12 14:03 | Comments(0)
chaco!!chaco!!chaco!!入荷!!
皆さんこんにちは〜〜

暑い暑い!!ホットホット

全然梅雨かんけーないね(爆)誰の真似でしょ

今日はやっと入荷のchaco!!

e0249242_17472571.png

言わずと知れた、スポーツサンダルのロールスロイス!!

コロラド生まれ

アメリカ育ち

フィールドが求めてたサンダル!!

究極です^^

e0249242_17503359.jpg

e0249242_17505311.jpg
全てのフィールドできっと役に立ってくれる最高のサンダルです!!

今日から、お店に並びますので、お早めに!!

Oceania&Spinach
久留米市西町1191−3
☎︎0942−37−2261

通販もお任せください!!






by oceania_spinach | 2017-06-15 17:54 | Comments(0)
朝から懐かしいお客様達が!!
本当に有難うございます130.png

お久しぶりに来店していただき、本当に感謝です!!

ゴールデンウィークと言うのもあり、お久しぶりのお客様にお会いできるのも楽しみです^^

是非是非、天気がいいので、遊びに行った帰りでも寄って頂けると光栄です174.png174.png174.png

色々な商品達がから入荷しております。

今日は、スペシャルの中のスペシャルで、off the wall GALLERYモデルをご紹介!!

まず、滅多にお目にかかることは無いOFF THE WALL ハイカットです。

柄、素材、全てが超スペシャル!!
e0249242_15101754.jpg
e0249242_15111255.jpg
e0249242_15201195.jpg
e0249242_15212977.jpg
有難うございます!!
是非、ご来店お待ちしております






by oceania_spinach | 2017-04-29 15:22 | Comments(0)
good sundayですねー
みなさんこんちわ〜101.png

天気も良いので、お出かけが多いのではないでしょうか??

それか、お家の掃除とか??笑

天気が良いと気分も良いですねー!!することがある人には最高なんですが??

無趣味な人には関係ないですね159.png159.png

先日アメリカから、持って帰ってきたインディアンバングルと、HTCのレザーバングルをご紹介!!

もうそろそろ、シュートスリーブになるので、時計やアクセが気になる時期です!!

さり気無く、サラーーーット

よかでしょ〜みたいな、感じで使えるものをご紹介!!

e0249242_13163594.jpg
しゅっと伸びた、長い胴 爆
じゃなくって指でした!!102.png102.png102.png
e0249242_13182610.jpg

e0249242_13191110.jpg
バングルとリングのコンビで凄くいい感じです!!

e0249242_13233106.jpg
ヘビーレザーのHTCのブレスとマッチしてます!!114.png114.png
e0249242_13244825.jpg
インディアンコンチョとスタッズのコンビネーション!!

絶妙です 爆






e0249242_13201875.jpg
プレッピーバードの中に矢尻!!
独特の当時の作りでパワーがもらえそうな一点
e0249242_13215433.jpg
HTCと重ね付けも◎164.png164.png164.png


是非、遊びにいらしてください。

心よりお待ちしております157.png157.png157.png



by oceania_spinach | 2017-04-23 13:28 | Comments(0)
アメリカの仕事も順調デス!!
皆さんこんにちは〜!!101.png

お元気でしょうか??

アメリカでの仕事もあと少しで終わりです。

ハードの中でも楽しんで仕事してるのですごく充実してますよ〜〜〜

商品の一部を少しだけお見せしますね〜〜

harley davidsont-shirtsも大量に入荷します。164.png164.png164.png

e0249242_15241614.jpg

e0249242_15251332.jpg
そして1960年代のFORDの電飾看板!!
最高にCOOLです。
e0249242_15265008.jpg

お楽しみに!!114.png114.png114.png
174.png174.png174.png174.png174.png



by oceania_spinach | 2017-04-10 15:48 | Comments(0)
chaco flip別注&made in u.s.aでっせー!!
みなさんこんにちは〜

チャコフリップサンダルの別注!!

尚且つ、オセアニアの別注とはっきりわかるようにロゴもきっちりあしらってます。

グラミチのショーパンにチャコ!!まさに王道です!!004.gif

アメリカンブランドのサンダルメーカーでアメリカ生産は極々少数デス!!

フリップサンダルなら間違いなしデス!!003.gif003.gif003.gif

e0249242_12391606.jpg
e0249242_12400202.jpg
もちろん、ロゴもバッチリ入っています041.gif041.gif
e0249242_12404052.jpg
e0249242_16013816.jpg
ソールはもちろん!!
コロラドソールデス!!
色は2色!!

e0249242_12410929.jpg
箱も専用のグレートフルデッド!!
e0249242_12413375.jpg
製作社のネームカードも入っています!!
是非、お店で見てくださいね029.gif029.gif



by oceania_spinach | 2017-03-22 16:02 | Comments(0)
気持ち良い春日和でしたね〜
皆さんこんにちは〜〜^^
今日は朝から、お客様とランチツーリング出かけてきました。
最高に、気持ち良いスタートでした。
美味しいもの食べて、気持ち良くバイクにまたがり、リセットしてきました^^。003.gif003.gif003.gif

今日は、店内の画像で少しですが、見てくださいね。

e0249242_18454521.jpg
e0249242_18513730.jpg
e0249242_18522115.jpg
e0249242_18524488.jpg
e0249242_18531453.jpg
e0249242_18535864.jpg
e0249242_18542096.jpg
e0249242_18544522.jpg
e0249242_18551270.jpg
e0249242_18343816.jpg
今日もオセアニアは元気に営業中!!

お問い合わせ
☎︎0942−37−2261まで

030.gif030.gif030.gifお気軽にどうぞ!!030.gif030.gif030.gif


by oceania_spinach | 2017-03-11 18:58 | Comments(0)
なっばほ〜〜〜〜
本日は、オセアニアより伊藤です!!!!





ボスと一緒にお店におりますが、中々2人が揃うとうるさかよ〜笑



喋りだすととまりませんが、服へのへの拘りも毎日うるさか2人組です079.gif079.gif




本日は、アメリカよりナバホのインディアンジュエリー特集って事で...






e0249242_17211344.jpg




ゴローちゃんだけじゃなかばい〜って事で、オススメのアクセサリーをチラッと!!!!




お洒落な男は、いつでんじゃらじゃらしとってよかとよ〜〜〜笑






e0249242_17222776.jpg



e0249242_17233780.jpg



色々組み合わせてたら、常連のs氏が来店されましたので、、、







e0249242_17232002.jpg


付けてもらいました笑









ちなみにs氏の腕元チェック〜〜〜〜




e0249242_17225966.jpg


流石ですっ爆




20:00まで元気に営業しておりますので、お待ちしております☆







by oceania_spinach | 2017-02-14 17:35 | Comments(0)
節分です!!豆食いましょう!!爆
今日は、節分です^^

当店では今日が新しい年の切り替わり。

今年はどんな楽しいことをしようかと、たくらんでるうちにもう2月

早すぎ

どんだけのスピードで時が流れてるのか人それぞれでしょうが、年をとるうちに、どんどん早くなるよー

って、年寄りが話してたのを聞いてたけど、これ本当!!笑

と言うことが、やっと実感してます。実感したくないのですが004.gif

もっと、ゆっくり時間を使うことをやって行きたいですね〜〜なかなか出来そうでできないものです

皆さんは、どんな日々をお過ごしでしょうか??たまには、遊びに来て楽しい時間を過ごしませんか??

さてさて、今日は、当店はレッドウイングオーソライズドディーラーなんですが、

超、限定のセッターご紹介!!

数足しか入荷しなかったので直ぐに完売になったモデルが、1足だけ入荷したのでご紹介!!

こんな感じで看板ありです
e0249242_13535632.jpg

それでもってこのモデルです
アイリッシュセッター8884のMOSSY OAK

e0249242_13554693.jpg
最高に雰囲気よかでしょ(笑)
e0249242_13570557.jpg
e0249242_13574669.jpg
e0249242_13583322.jpg
是非、ボトムも選ばないでどんなパターンでもはまります。
春夏はショーパンでサラーっと、着こなして欲しい一品ですね!!











by oceania_spinach | 2017-02-03 14:01 | Comments(0)