アメリカンカジュアルのセレクトショップ
by OCEANIA&SPINACH
昨日は沢山ご来店ありがとうございます!!
昨日は沢山のご来店ありがとうございました。

昨日は非常に悲しい出来事もあり、良い事もあり、複雑な1日でした101.png

そんでもって、久しぶりのお客様とも会えたりでバタバタしておりました。

今月の27日水曜日の午後7時からなんですが、今年最後のパーティー、

オセアニア2Fライフイズワンスで開催!!

今年1年の締めくくりに相応しいプレゼントご用意する予定です(笑)

何が出るかはお楽しみに!!

参加した方にしか、当たりません!!当たり前か〜〜 笑

人数が、限定なんで是非是非遊びにいらしてください。

楽しい時間を一緒に共有しましょう!!

e0249242_20113279.jpg
こんなのも入ってますよ〜〜114.png114.png

是非、みなさんご褒美!!

自分への感謝で良いものを113.png113.png113.png




# by oceania_spinach | 2017-12-11 20:14 | お客様、感謝!! | Comments(0)
yeezyboost V2 beluga
皆さんこんにちは〜〜

昨日もみなさんありがとうございました。

楽しい時間をいつもありがとうです。

遂に、ADIDASのイージーブーストが入荷します!!

なかなか、入手困難の度合いがマックスなスニーカーですね。

アメリカでも、入手大変です。

おそらく、世界中同じことになってそうですね。

e0249242_18161672.png
ADIDAS YEEZYBOOST V2 BELUGA

楽しみです114.png114.png

それから、12月27日(水)

スペシャルパーティーを開催予定です!!

その名も

LOVE AND PEACE

patagonia&red wings ドレスコードです

限定人数なんでお早めに!!

内容はお楽しみです!!

e0249242_18214253.png
まずは、イージーでも見に来てね!!

心より、お待ちしております113.png113.png





# by oceania_spinach | 2017-12-07 18:22 | SNEAKER | Comments(0)
2017年最後の月がスタート
皆さんこんにちは〜〜

なんか微妙に12月感を出している気候ですね。

いよいよ師走

今年も、いろいろな出来事がありました。

振り返るにはまだ早いか〜 笑

年々スピードアップして行ってます。

2018年はどんな年になるかと想像しながら、楽しみですね。

今年最後に入荷したパタゴニアのretro X jacketですが、とにかく人気がすごい!!

今日入荷しましたが、おそらく瞬殺でしょう101.png

みんな探しております。

是非、まだ、少しありますのでお早めに!!

e0249242_16231123.jpg
今日はこの4色!!
e0249242_16240003.jpg
いつの時も人気ですね

ほんとすごいブランドです

e0249242_16245254.jpg
e0249242_16252073.jpg
e0249242_16254770.jpg
寒くなってきてますのでお早めにご来店お待ちしております。








# by oceania_spinach | 2017-12-04 16:28 | 新しい月の始まり | Comments(0)
寂しいですねえ〜Cone Mills社 White Oak工場 年内で閉鎖
いやービックニュースでした。


最大手リーバイス社に100年以上前からデニム生地を納入してきたことで

その名を世界的に知られるコーンミルズ社が、

ホワイトオーク工場を2017年12月31日をもって閉鎖だそうです。

と言うことは、限定で発売になってた、XXシリーズなどは今後昔の雰囲気には

作ることができない最後のコーンミルズ社になると言うことで、高騰すること間違いなし。

当店でも、多少の在庫はありますのでお早めに!!

コーンミルズ社の発表文です
⬇︎⬇︎⬇︎
“For more than 125 years Cone Denim has defined American denim and authenticity with the White Oak mill representing the essence of Cone’s heritage,” said Kenneth T. Kunberger, President & CEO of Cone Denim and International Textile Group. “We truly regret having to take this action to close the mill, and we deeply appreciate the loyalty and dedication of all current and former employees of the White Oak mill. Their talent, effort, innovation, dedication, and customer focus all combined to create a White Oak brand, heritage, and legacy that will forever be the heart of the Cone Denim business.”

時間のある方は翻訳してみてね

e0249242_12483661.jpg
歴史のある本来残るべきメーカーが存続できないアメリカ!!

私たちが大好きなアメリカ製は消えていきそうでこわいですね134.png134.png

どうなっていくのか、アメリカンブランド

本当に、考えさせられる出来事ですね。

オセアニアにはまだまだ、LEVI'S 501XXは多数ありますので、

是非、遊びにいらしてください102.png102.png

心より、お待ちしております



⬆︎⬆︎⬆︎
オセアニア&スピナッチ

インスタグラムもチェックお願いします








# by oceania_spinach | 2017-11-29 12:56 | Comments(0)
harley davidson2018年モデルの中でも限定です!!
皆さんこんにちは〜

昨日のお昼はツーリング日和やねーと思いながら今日は打って変わって雨!!

おいおい、昨日の天気でいいとよ〜〜と独り言を言いながらのお店オープンでしたが114.png

朝から、商品をお店に出しながら、やっとブログ書いてます。

先日、やっと納車になりました。2018年モデルの中でも、

115周年の限定車CVO LIMITEDでエンジンが117

にアップグレードされて、尚且つこのモデルだけに採用の水冷ヘッドになってます。

パワー、パーツ、塗装、すべてにこだわり抜かれた1台です!!

もちろん、世界で1200台なんで、お目にかかれることはまずないと思います。

e0249242_16162675.jpg
このお佇まい最高です!!

いろいろな場所に今から連れて行ってもらう予定です

e0249242_16365326.jpg
アメリカから届いて直ぐの状態です

e0249242_16373100.jpg
1200台のうちの61番でした(笑)

e0249242_16380950.jpg
シート自体も通常のCVOとは違いますね。

ほんの少し差をつけてますね。

今まで乗っていたCVOはお譲りします!!

相当速いし、安定感抜群の2014年モデルです

エンジン、足回り、走ることだけにお金をかけています。

気になる方は、是非、オセアニアまでお声掛けを

お願いします101.png101.png101.png










# by oceania_spinach | 2017-11-22 16:47 | motorcycle | Comments(0)
canadian knit native柄
皆さんこんにちは

随分、冬らしくなってきました。

九州はそれでも、暖かいですね114.png114.png

今年の冬は寒くなるのだろかと??

毎年、馬の耳に念仏くらい唱えてると思いますが、

皆さんも考えてるでしょ??笑 同じはずです!!

私の中ではまだまだ秋の気分が続いております。

でも、昨日、夜事務所で初めて暖房のエアコン入れました。

なんか、少し夜は寒いですね〜〜149.png149.png



今日は、ヌクヌクのカナダメーカーでは最高峰のニットメーカーのニットカーデをご紹介!!

e0249242_13243612.jpg
カナディアンニットカンパニー

良いもの作ります
e0249242_13250586.jpg
e0249242_13253446.jpg
着用サイズは38

これからの季節に欠かせないニットカーデ!!

オススメです。

心より、お待ちしております。









# by oceania_spinach | 2017-11-16 13:31 | jacket&outer | Comments(0)