アメリカンカジュアルのセレクトショップ
by OCEANIA&SPINACH
2017年最後の月がスタート
皆さんこんにちは〜〜

なんか微妙に12月感を出している気候ですね。

いよいよ師走

今年も、いろいろな出来事がありました。

振り返るにはまだ早いか〜 笑

年々スピードアップして行ってます。

2018年はどんな年になるかと想像しながら、楽しみですね。

今年最後に入荷したパタゴニアのretro X jacketですが、とにかく人気がすごい!!

今日入荷しましたが、おそらく瞬殺でしょう101.png

みんな探しております。

是非、まだ、少しありますのでお早めに!!

e0249242_16231123.jpg
今日はこの4色!!
e0249242_16240003.jpg
いつの時も人気ですね

ほんとすごいブランドです

e0249242_16245254.jpg
e0249242_16252073.jpg
e0249242_16254770.jpg
寒くなってきてますのでお早めにご来店お待ちしております。








by oceania_spinach | 2017-12-04 16:28 | 新しい月の始まり | Comments(0)
<< yeezyboost V2 b... 寂しいですねえ〜Cone Mi... >>