アメリカンカジュアルのセレクトショップ
by OCEANIA&SPINACH
harley davidson2018年モデルの中でも限定です!!
皆さんこんにちは〜

昨日のお昼はツーリング日和やねーと思いながら今日は打って変わって雨!!

おいおい、昨日の天気でいいとよ〜〜と独り言を言いながらのお店オープンでしたが114.png

朝から、商品をお店に出しながら、やっとブログ書いてます。

先日、やっと納車になりました。2018年モデルの中でも、

115周年の限定車CVO LIMITEDでエンジンが117

にアップグレードされて、尚且つこのモデルだけに採用の水冷ヘッドになってます。

パワー、パーツ、塗装、すべてにこだわり抜かれた1台です!!

もちろん、世界で1200台なんで、お目にかかれることはまずないと思います。

e0249242_16162675.jpg
このお佇まい最高です!!

いろいろな場所に今から連れて行ってもらう予定です

e0249242_16365326.jpg
アメリカから届いて直ぐの状態です

e0249242_16373100.jpg
1200台のうちの61番でした(笑)

e0249242_16380950.jpg
シート自体も通常のCVOとは違いますね。

ほんの少し差をつけてますね。

今まで乗っていたCVOはお譲りします!!

相当速いし、安定感抜群の2014年モデルです

エンジン、足回り、走ることだけにお金をかけています。

気になる方は、是非、オセアニアまでお声掛けを

お願いします101.png101.png101.png










by oceania_spinach | 2017-11-22 16:47 | motorcycle | Comments(0)
<< 寂しいですねえ〜Cone Mi... canadian knit n... >>