アメリカンカジュアルのセレクトショップ
by OCEANIA&SPINACH
9月最後の週末ですね。
こんにちは114.png

いよいよ秋到来ということで、いろいろなブーツが欲しくなる季節です!!

バイクに乗る機会も増え、エンジニアブーツの需要が高くなるのもこの季節です^^

RED WINGSの茶芯の9268はオススメです!!

70年代に多く使われた茶芯のレザーを使われており、傷が入るといい感じにブラウンが出てくる雰囲気で、

最高にかっこいいエンジニアブーツの原点です。

プライスから言っても、アメリカ製のブーツの中では、リーズナブルな方です(笑)

私も、数足履いてますが、やっぱり最高に良いです!!

何が良いかと言うと、重さ、形、皮質、プライス、アフターと、トータルで考えると、やっぱりレッドウイングです。

レッドウイングをいろいろ言う方がいらっしゃいますが、今のレッドウイングは今の物で良いのです。

古いのが大好きなら、古いのだけ取り入れたら良いことなので、それはそれで良いと思います!!

全ての製品が少しずつ進化してます。

時代に、乗り遅れないように、進化をどんどん取り入れましょうね114.png114.png

私は、ファッションは進化していく物と考えてるので、退化はごめんです!!

是非、少しの進化でも感じに来てくださいね



e0249242_12150685.jpg
e0249242_12143091.jpg
e0249242_12283280.jpg
e0249242_12292504.jpg
エンジニアだけではなく、他のレッドウイングも大量に入荷しております。

それと、メンテナンスキットも各種揃っております。

是非、9月最後の週末は遊びにいらしてください

101.png101.png101.png

お待ちしております

164.png164.png164.png164.png174.png174.png174.png174.png



by oceania_spinach | 2017-09-29 12:33 | boots | Comments(0)
<< vansオセアニア別注の受付開... 戻りました〜〜 >>