アメリカンカジュアルのセレクトショップ
by OCEANIA&SPINACH
Frogskins いよいよカスタムオーダー受付開始
こんにちはー

皆さん、お墓まいりは行きましたかー?

明日行くって方も多いですよね。

私も行ってきました。

一年に一度のお盆なんで、手を合わせに行ってきました。117.png117.png117.png

昨日は、特攻隊の話をテレビでしていましたが、本当に、無茶振り過ぎの日本国だったんだと、

すごく感じながら、全体で230万人の犠牲者の方たちのおかげで、

今、私達は生きることができてると言っても、過言ではありません。

こんな日に感謝を皆さんが少しでも思ってくれることが、日本を愛することだったり、

良くしていく事に、繋がっていくと感じています。

もちろん、アメリカブランドをこよなく愛することができる世の中に、

今、私たちが居れることも奇跡に近いのではないでしょうか。

日本を敗戦に追い込んだアメリカが作った製品を好むと言うのも、凄く考え深いです。

その製品で、日本国民の中で当時、苦しめられた方々が居るということ忘れてはなりません!!

実際に、アメリカの作った物は優れてるから純粋に好きになって当たり前ですよね〜って、

今の人達は言いますよね。

戦争当時も、チョコレートを子供たちは貰って、すげ〜〜って言いながら、食べてたんですから。

この70年以上の月日が、絶対に風化しないように、平和であり続けていくために伝えていきた

いなーと感じた日でした。

ちょっと、真面目になりすぎましたが、(笑)

そんなこんなで、いろいろなことを一年で一番感じながらの受注会(笑)

いよいよ、オセアニアでは、OAKLEY Frogskinsのカスタムオーダーを受け付け開始しました。

もちろん、各店で可能です!!

e0249242_12042297.jpg
こんな感じで、フレーム、ステム、レンズ

それから、名前も彫れます!!
e0249242_12054614.jpg

e0249242_12063250.jpg
e0249242_12070376.jpg
e0249242_12075442.jpg
こんな感じで、よかでしょ。

自分だけの1本

是非、1年に一度しか出来ないこの機会に

作りましょう!!

アメージング各店でお待ちしております114.png114.png









by oceania_spinach | 2017-08-14 12:20 | Sunglasses | Comments(0)
<< ortega t-shirts... アメリカから入荷したての2足を... >>