アメリカンカジュアルのセレクトショップ
by OCEANIA&SPINACH
大雨怖いですねー
皆さんこんにちは〜〜101.png

大雨ですごい災害になってます。176.png176.png

どうする事も出来ない自然災害はすごく怖いです。135.png

気をつけましょう言っても、気をつけようがないですもんね。

緊急用の、持ち出し袋は必要です。

是非、作りましょう!!

さてさて、オセアニアでは今日は、3本のバングルをご紹介!!

今から、夏本番なので、是非、腕周りも差をつけて欲しいアイテムをご紹介デス!!

太陽の光174.pngが眩しくなる前に、装着してください(笑)174.png

必ず、お気に入りになること間違いなし!!

e0249242_17325914.jpg
この3本デス!!

e0249242_17334777.jpg

是非、気になる方はダッシュでご来店ください。(笑)

心よりお待ちしております。



oceania&spinach
久留米市西町1191−3
☎︎0942−37−2261






by oceania_spinach | 2017-07-06 17:36 | 告知!! | Comments(0)
<< 今日もたくさんのご来店ありがと... トイズマッコイ☆レッドウイング... >>