アメリカンカジュアルのセレクトショップ
by OCEANIA&SPINACH
トイズマッコイ☆レッドウイング ちょこちょこ入荷しております!!
コンチワー101.png

夏全開と行きたいとこですが、まだまだ全開とまではいかない感じですね^^

今日は、日曜日と言うことで、朝からバタバタしておりますが、昨日はNightツーリングに出かけました。

昼は暑くて乗れんでしょ??

なんで、夜は涼しくて気持ちいいです。

昨日は耳納連山を攻めてきました(爆)一緒に参加してくれる方大募集!!

少し、遅くの時間ですが、短い時間ですが、楽しいですよ。車も少ないし、ライトで対向車わかるので安心。

是非、一緒に夏の楽しみしましょう!!

今日は、ホースハイドのヘルメットバック(2色)レッドウイングのメンテナンスオイル関係入荷です!!

e0249242_13082955.jpg
Black!!

e0249242_13092831.jpg
Brown!!

あんま、色の違いがわからんね。爆

店頭で見比べてくださいんね。

それから、RED WING!!166.png

夏場はサンダルやスニーカーが多くなってしまうけど、その間に、メンテナンスしときましょう!!

👇👇👇

e0249242_13140890.jpg

ついでに、中敷も敷いてみて!!

履き心地、激変!!爆

e0249242_13150662.jpg
e0249242_13153286.jpg



是非、時間がなくてもオセアニア&スピナッチに遊びに来てくださいね^^。


心よりお待ちしております。157.png157.png157.png









by oceania_spinach | 2017-07-02 13:17 | 店内風景 | Comments(0)
<< 大雨怖いですねー gravis gravis g... >>