アメリカンカジュアルのセレクトショップ
by OCEANIA&SPINACH
今日も夏日です!!
皆さんこんにちは^^

ここんとこ、ずっと晴れ!!

梅雨はどこに行ったやら。。。。。

今日は、当社でも撮影に使うためのドローン!!

アランドローンじゃなかです(笑)

これは、凄いですよ。空撮はもちろん、人物も特定して追いかけていきます。

恐るべし!!しかも4Kレンズでクリアー感!!半端ないです。

e0249242_13120119.jpg
どこまでもクリアーの空撮出来ます!!

時代の象徴ですね。

e0249242_13142817.jpg
この車も、福岡 5 ナンバーで1965年式!!

程度もガレージ保管で綺麗です!!

ご興味のある方はお尋ねください101.png

今、車検を受ける準備中!!

滅多に見つからない車ってことは間違い無し!!

もちろん、ディーラー車でヤナセから出てる血統書付き

今日は父の日

なんか、プレゼントあげんといかんでしょ!!

任せんシャイ!!
e0249242_13243569.jpg
165.png父ちゃんパンツで留守がいい!!

165.pngやっぱこれでしょ!!

174.pngギフトカードのメッセージ 笑164.png




by oceania_spinach | 2017-06-18 13:26 | おもしろ | Comments(0)
<< オークリー トライ!プリズムキ... sandal 2 >>