アメリカンカジュアルのセレクトショップ
by OCEANIA&SPINACH
雨ですが元気にいきましょう!!^^
こんにちは〜!!
週末が明け月曜日、プラスすごい大雨でテンションが上がらない…
そこのアナタ!
そんな日だからこそ、オセアニアに来て、
入荷したてのアイテムを見て欲しいなー!!
テンションを上げませんか?109.png109.png

本日紹介するのは、
今回のアメリカ買い付けのアイテムを取り入れた
一押しのコーディネートです!!

まずはVANSのTシャツ!
胸ポケットの上と、背中にはカリフォルニアベアが!
力強さを感じます…!
色もグレーがかったグリーン、絶妙です。

それにLee×GRAMICCIコラボの
クロップドパンツを合わせてみました!
柔らかく、伸縮性があるニットデニムですので、
とても楽〜〜〜に履けますよ
裾は少〜〜〜しロールアップが可愛いですよね

スニーカーもVANS!
このアメリカンなデザイン・カラーがたまりません…!!

と、そこでもう1点、、
ボスからの助言により
オルテガのベストをプラスすると…

あら不思議!とってもオシャレ!!!!!

このままオッシャレ〜〜〜なカフェでお茶したい…なんて111.png111.png


全て1点ものです!
早い者勝ちですよ!!!

本日も元気にお待ちしております!!!

by 石丸114.png114.png114.pngでした

e0249242_15172812.jpg
e0249242_15182144.jpg
e0249242_15202483.jpg
e0249242_15211638.jpg

e0249242_15214638.jpg

オルテガベスト着たらこんな感じです

今からの季節に必需品!!

オススメです110.png110.png110.png





by oceania_spinach | 2017-04-17 15:23 | total Coordinate | Comments(0)
<< Customize the N... 皆さん!!週末ですねー!! >>