アメリカンカジュアルのセレクトショップ
by OCEANIA&SPINACH
皆さん!!週末ですねー!!
皆さんこんにちは〜〜101.png

土曜日と言うことで、今日は皆さん、ややウキウキしてるでしょ??

私はというと、昔はしてましたが、今は全くなくなってしまいましたが、歳でしょうか??笑

昨日は、アメリカから大量の雑貨類が届いて、カリフォルニア70’Sに出しましたので、是非、

覗いてみてください157.png!!きっと、お気に入りが見つかるはずです157.png113.png

e0249242_12125987.jpg
OAKLEY 30TH FROG SKIN
2 COLOR ARRIVAL!!
e0249242_12143452.jpg
e0249242_12162541.jpg
e0249242_12173158.jpg
一本ずつなのでお早めに!!
今から、必需品です。
レンズは、私が一番好きなファイヤー
e0249242_12203626.jpg
お次は、ハーレーダビットソンのPINSデス!!
ジャケット、バッグ、シャツ、どこにでも付けれて、
尚且つ、インパクト大!!
是非是非、昔のモデルなんでオススメのPINS!!

e0249242_12240605.jpg

e0249242_12293905.jpg
全部で4種類!!
あなたは、どれにしますか??
114.png114.png114.png114.png114.png114.png114.png114.png




by oceania_spinach | 2017-04-15 12:31 | Sunglasses | Comments(0)
<< 雨ですが元気にいきましょう!!^^ オセアニアのマスコット >>