アメリカンカジュアルのセレクトショップ
by OCEANIA&SPINACH
AG全型紹介☆
決着☆
AG全型紹介☆_e0249242_206399.jpg


最終ラウンドまでもつれて
結果判定勝ちでメイウェザー♪
不敗神話は崩れなかった..

もう倒せる相手はいないかも..
この鉄壁のディフェンスを崩せるのは
一体誰でしょう??

さてGW始まってDENIM、DENIMと言われる方が
多い様なのでここでもう一度AG全型紹介しようかな♪

AG全型紹介☆_e0249242_2084368.jpg


まずは定番のMATCHBOXから
AG全型紹介☆_e0249242_2091980.jpg


程よいダメージとゆったり穿ける
この感じは人気も◎
☟MATCHBOX生DENIM使用

AG全型紹介☆_e0249242_20103184.jpg


AG全型紹介☆_e0249242_20104632.jpg


穿き込んで行くといい感じに色落ちしていきそうな
一本である事は間違いないでしょう♪
そして30㌅一本のみのPROTEGE
AGの中では比較的太めのシルエット☟

AG全型紹介☆_e0249242_2015689.jpg


AG全型紹介☆_e0249242_2016643.jpg


そしてMATCHBOXと分かれる
WOODBLOCK!!

AG全型紹介☆_e0249242_20165671.jpg


特に今の季節には欲しい色ですね
AG全型紹介☆_e0249242_20172858.jpg


全2色☆濃いタイプもありますよ♪
いや、オレは細身が好きだと
言う方はDYLAN!!

AG全型紹介☆_e0249242_20182537.jpg


細いですがストレッチ入り
穿き易さはもう止められない..

AG全型紹介☆_e0249242_2019155.jpg


こちらも各2色☆
最後は特に今履きたいMATCHBOXの
九分丈☆

AG全型紹介☆_e0249242_2020662.jpg


その他にも別ブランドでも
良いのが今揃ってますから
選び放題です♪♪


是非明日もお待ちしております☆

オセアニア 玉村
直通 07052744539

by oceania_spinach | 2015-05-03 20:23 | Pants | Comments(0)
<< 本日はなんとッ!!! あと残り僅か.. >>