アメリカンカジュアルのセレクトショップ
by OCEANIA&SPINACH
成人の日★
本日成人の日に夕方16時半より
LOVE FM O.A〜
成人の日★_e0249242_13344511.jpg


成人式はその後がどんちゃん騒ぎに
なってましたね〜久しぶりに会うやつとかと
大いに盛り上がりました♪アメリカは
21才からお酒解禁ですが日本は20才から!!
ガンガン飲みましょう☆
と言う事で最近リニューアルOPENしました
当店二階の..
LIFE IS ONCEで大人な雰囲気を楽しんでみては??
成人の日★_e0249242_13395237.jpg


楽しい時間、
おいしいお酒、
成人の日★_e0249242_13415123.jpg


素敵な空間、
成人の日★_e0249242_1342580.jpg



素敵な音楽、、、五感全てを使って
最高に楽しい時間を演出しますよ♪
詳しくはLOVE FMで〜☆

さらにさらに..将来海外で働きたい!!
英語を活かした仕事をしたいッ!!
と考えてるアナタに!!素敵なお知らせが
あります♪♪絶対聞いた方がいいですよ!!

そして正月から大忙しのオセアニアですが
女性の皆さんお待たせ致しましたッ★
遂に
by oceania_spinach | 2015-01-12 13:44 | イベント | Comments(0)
<< 成人の日★ スーツ★ >>