アメリカンカジュアルのセレクトショップ
by OCEANIA&SPINACH
遂に..
歌ウマい女王と言えば..
遂に.._e0249242_19573440.jpg


マライアが出て来るでしょう♪
圧倒的な歌唱力。。。お見事と言うしか
ありません!!!そんなマライア
遂にラスベガスでのショーを契約したとか
間近
と噂されてますがもしそうなったら
まだまだ稼ぐんですね..笑

ブリトニー

遂に.._e0249242_19593092.jpg


過去「プラネット・ハリウッド」
遂に.._e0249242_2023096.jpg



2年間契約した時が3000万ドル!!(約35億4000万)
やっぱり規模が違うよ..アメリカ★
しかもあのマライアブリトニーを下回る
いう話が出ているそうですが.。
なんでだよ!!!!
現在歌手で夫のニックキャノンと別居中であると
上手くいってないみたいですが..

遂に.._e0249242_202203.jpg


新たな再出発として良い方向に行って欲しいです★
遂に.._e0249242_203971.jpg


オセアニアのwearに身を包まれて
1度で良いからマライアの生歌を聞きたい..


玉村でした♪
オセアニア 玉村
直通 07052744539

by oceania_spinach | 2015-01-09 20:06 | おもしろ | Comments(0)
<< どんどん来てマッス!! 久しぶりにP◯PS!! >>