アメリカンカジュアルのセレクトショップ
by OCEANIA&SPINACH
バスケ好きに悪い人はいない..
知っている方も知らない方もいるでしょうが..
三度の飯よりもバスケが大好きな玉村です★
休みの日はたまに社会人でやっているほど好きです!!!
中学からNBA、特に76ersの試合は欠かさず見ていました♪
そんなフィラデルフィアから..

バスケ好きに悪い人はいない.._e0249242_13241151.jpg


ちょっとレアなSWEAT PARKA!!
バスケ好きに悪い人はいない.._e0249242_13253284.jpg


Mitchell&Ness
HARD WOOD CLASSICS!!
まずMitchell&Ness
1970年フィラデルフィア発の
スポーツグッズショップブランド!!
マイケルジョーダンのジャージの
製造権を持っているのもここなんです!!
今ではストリートブランドしても人気の高い
ブランド☆
そしてこのHARD WOOD CLASSICSとは..

バスケ好きに悪い人はいない.._e0249242_13392840.jpg


バスケ好きに悪い人はいない.._e0249242_13312110.jpg


通称HWCとも呼ばれ過去の輝かしいNBAを
再現するシリーズ★NBAではHWCナイト
過去のジャージを着て試合をする日もあるんです☝
そんな今回は数々のSTARを排出してきた..

バスケ好きに悪い人はいない.._e0249242_13334240.jpg


LAKERS!!
最もNBAファイナルに出場している
最強teamです★記憶に残っていると言えば..

バスケ好きに悪い人はいない.._e0249242_13343621.jpg


マジック・ジョンソン☝
彼のアシストパスには動画で見ていても
鳥肌が立ちます!!!
私の時代は..なんと言ってもこの二人でしょう♪

バスケ好きに悪い人はいない.._e0249242_13364021.jpg


コービー!!!
そしてシャック↓

バスケ好きに悪い人はいない.._e0249242_1337428.jpg


最強コンビ★もう誰も止められません!!!
仲良さそうに見えますが実は仲が悪いとか..
でも息のあったこの二人のプレーは深夜2時くらいまで
見ていた記憶があります♪



そんな最強teamのSWEATだからこそ
バスケ好きに悪い人はいない.._e0249242_13435976.jpg


人気が高いんです★☆
ボタンは直ぐに試合に出れる様にする為に
基本的にはバスケのジャージはスナップボタン
用いられる事が多いですね♪

バスケ好きに悪い人はいない.._e0249242_13441823.jpg


サイズの大きい方で自分のサイズがなかなか
見つからない方にはオススメ!!!

バスケ談義でも是非しにきて下さい♪

オセアニア 玉村
直通 07052744539

by oceania_spinach | 2014-11-29 13:49 | SWEAT | Comments(0)
<< 今月最後は雨〜★ スッキリ♪ >>