アメリカンカジュアルのセレクトショップ
by OCEANIA&SPINACH
danner light 80th anniversary最高!!
ダナーライトの80周年記念モデルヨカですよ〜って、お客さんの◯◯君に話してたら、自分両方買ったですよ〜だって、ワーオーブラボーと思わず言いましたが、本当に久々買って良いブーツだと実感しました。噂では、ABCが買収したから、中国製になるとか、安い物しか出ないとか色々言われてますが、ご心配無用みたいです!!良い物は継続です。現に、80周年モデルも出てますし、アメリカ軍や特殊部隊用もダナーのアメリカ製ですから。私も、購入して6〜7回履きましたが、雰囲気も革の質も最高!!購入出来ていないお客様の要望で、少量だけ入荷するかもしれません。各お店に問い合わせしてみて下さい。
danner light 80th anniversary最高!!_e0249242_18514091.jpg

danner light 80th anniversary最高!!_e0249242_18515948.jpg

danner light 80th anniversary最高!!_e0249242_1852306.jpg

danner light 80th anniversary最高!!_e0249242_18523884.jpg

danner light 80th anniversary最高!!_e0249242_18525432.jpg

danner light 80th anniversary最高!!_e0249242_1853924.jpg

最高!!0942−37−2261モシモシからお願いします(笑)
by oceania_spinach | 2013-01-06 18:55 | boots | Comments(0)
<< やっと少し普通になってきたねー 少年よ良いパンツをはけ!! >>