アメリカンカジュアルのセレクトショップ
by OCEANIA&SPINACH
これは、よかVESTです!!
今年もあと少しで終わろうとしています。皆さんの2012年はどうでしか〜?あんまりよくない、良かった、そうですか〜。私は良い事が沢山あった2012年でした。歳を重ねると、どんどん一年が短くなるよーって、20代の時に50歳代の方から言われてましたが、間違いないです(爆)このスピード感はハンパないです。ビックリするばかりです。どうか、2013年は小学校の平日並みにまだ終わらんと−ッて言うくらい長い一日を多くでも過ごせるようにしたいですね。私の、ささやかな希望です!!今日は、カナダと言えば?アナタ正解!!さすがやねー。そうです。canadian sweater companyのニットベストのご紹介です。言わんでも解ってくれると思いますので説明は削除します(笑)
e0249242_14144314.jpg


e0249242_1415548.jpg

e0249242_14154783.jpg

e0249242_14162726.jpg

速攻完売です!!有り難うございました
by oceania_spinach | 2012-12-30 14:29 | Vest | Comments(0)
<< 大晦日!! インテリアもアメリカで行きたい... >>