アメリカンカジュアルのセレクトショップ
by OCEANIA&SPINACH
lucky lucky lucky
何がラッキーかって??今日生きてる事!!みんな昨日死ぬ事になってたから、今日生きてる事がラッキーだよね。ラッキーが相まって、今日はLUCKY BRAND Lether Jacket の紹介です。サイズはゴーーーーーーールデンサイズの黄金Sでちびっ子にはジャストサイズで着れるサイズ!!ちびっ子言うても大人の小さい方ね。結構カッコよく着れる形です。しかも、レザーも薄手で、着易さ抜群!!なんでんあうです(笑)限定1枚しか入荷してません。速い者に福→服きたる!!良いことわざです。
lucky lucky lucky_e0249242_18332380.jpg

lucky lucky lucky_e0249242_18342161.jpg

lucky lucky lucky_e0249242_18341493.jpg

lucky lucky lucky_e0249242_18343890.jpg

lucky lucky lucky_e0249242_1835149.jpg

フロントもジップで形が昔見た事が有る人が多いのでは??
lucky lucky lucky_e0249242_18355246.jpg

袖にジップが付いてます。0942−37−2261モシモシからお願いしまーーーーーす!!
by oceania_spinach | 2012-12-22 18:39 | jacket&outer | Comments(0)
<< 明日から28日までクリスマスイ... ここまでの防寒が必要なんて >>