アメリカンカジュアルのセレクトショップ
by OCEANIA&SPINACH
やっぱよかね〜この香りじゃなくって匂い
パープルと言えば、昔はスケベとか変態とか言われて,苦い思い出がありますが、このラルフローレンのパープルのコロンはそんな、苦い思い出を吹き飛ばし、高貴な雰囲気にさせてくれる最高の匂いで、今まで、数百種類の匂いを嗅いで,アッ,この匂いはシャネルのエゴイストのプラチナムやんとか、クリニークのハッピーやんとか、直ぐバレよったけどこの匂いはぜっ〜〜たい判別不能で、誰が臭っても、イチコロです(笑)ブー男が、キムタクに見えること間違いナシ!!お試しあれ。オーバーじゃなくてほんなこつです。そのくらい、この匂いに男惚れしてます。
やっぱよかね〜この香りじゃなくって匂い_e0249242_15205120.jpg
クリスマスを今から迎える男性諸君、匂いで女性は判別してることを知っているか〜〜??是非、お試しあれ!!サンプル、オセアニアに置いてます。カッコイイ、おじさんにお尋ね下さい。
やっぱよかね〜この香りじゃなくって匂い_e0249242_15192278.jpg


by oceania_spinach | 2012-12-02 15:21 | 匂い&香り | Comments(0)
<< ADIDASの◯◯◯ミー◯コッ... アメリカンフラッグはノックアウト!! >>