アメリカンカジュアルのセレクトショップ
by OCEANIA&SPINACH
大人流に,,,!
大人流に,,,!_e0249242_13241344.jpg

ワークなテイストを大人アレンジで,,,!

味のあるデニムジャケットに、大人感のあるシャツで締め!

今らしい、シルエットの細身ワークパンツはちょうど今から履きたいところ!!

足元は,落ち着いた雰囲気のある,コチラで,,,!!



大人流に,,,!_e0249242_1324863.jpg

マストなデニムジャケットもアレンジ一つで様々な着こなしに,,,!!

やはり,流行じゃない,定番のアイテムはここら辺をチョイスしたいですね、、!
大人流に,,,!_e0249242_13234974.jpg

足元には雰囲気あるスエードの、、、!!

深いカラーが締まった印象で、大人〜!!

大人流に,,,!_e0249242_13234951.jpg

しかし、実はスニーカーですよ!!

一見すると,ブーツに見えますがれっきとした、VANS!!

ニューアレンジの大人感アリのスニーカーです!
これは、幅広くいけますね!

大人流に,,,!_e0249242_13233857.jpg

形はオックスフォードをアレンジした,大人感アリシルエッツ★

ワックスドキャンバスを使用した,素材感,は履き込んだブーツのよう!
しっかりと、防水加工も効いてる所がまた,◎
大人流に,,,!_e0249242_13232959.jpg

スエードとキャンバスのコンビも味がきいててGOODですが、特にスエードレザーの感じが高級感ある雰囲気でいい感じです!

大人流に,,,!_e0249242_1323182.jpg

ソールもしっかりとしたソールが付いてました!
横から見ると意外とわからない、影の機能性!!

幅広いシーンでも活躍すること間違いナシなこのスニーカーは、今年重宝する1足、間違いナシな匂いがプンプンですな!!

是非とも、お試しあれ!!

【VANS WAXED CANVAS】
SIZE US8(26.0~) US9(27.0~)
¥17640


お問い合わせはオセアニア瀬戸口まで!!

福岡県久留米市西町1191−3
TEL 0942-37-2261

by oceania_spinach | 2012-10-17 13:55 | total Coordinate | Comments(0)
<< 男は黙って〜!! ウ〜ン,やっぱりたまらんです、,,♪ >>