アメリカンカジュアルのセレクトショップ
by OCEANIA&SPINACH
CARGO!
CARGO!_e0249242_14165360.jpg

ブーツスタイルが増えてきました!
今年のブーツは決まりました〜??
まだの方,ブーツ只今大充実中!!

そうとくれば、今年もこのパンツが欲しくなる〜!!

ピシャッと足元絞って、オキニのブーツを見せつけよ,,,,!!



CARGO!_e0249242_1416359.jpg

今日は,こちら〜!
【DENIM&SUPPLY】カーゴパンツ♪

これから履きたい1本、お探しの方も多いようで、、、!
よかとがありますよ!


CARGO!_e0249242_14162845.jpg

ラフにほどよさで持っていけるシルエッツ!

というか,私瀬戸口がなかなかジャスト目で履けるのに感動、、、!!
普段は、なかなかDENIM&SUPPLYパンツはサイズになくのですが今回はきた〜!!


コットン生地のサラッと軽い履き心地!オールシーズン履ける心地!!

履いた感覚もスッキリして,細身な印象でかりかりな方にもGOODかも!!
CARGO!_e0249242_14161730.jpg

ここらへんの雰囲気も良しです!

USED感が効いてますね〜!
ベタにも,色んな使い方ができるカーゴは便利〜ですよね〜!

CARGO!_e0249242_14155319.jpg


CARGO!_e0249242_14154222.jpg

今年特にお勧めなエンジニアのヤツにもよか!!
後ろ姿で充分カッコヨカですばい!!

まだまだ、これからの方々ちょうどマストなカーゴはコチラに〜!!
もちろん,アメリカからさ〜!


【DENIM&SUPPLY CARGO PATNS】
サイズ 31インチ
¥18690


お問い合わせはオセアニア瀬戸口まで!!

福岡県久留米市西町1191−3
TEL 0942-37-2261

by oceania_spinach | 2012-09-26 14:38 | 初お目見えブランド | Comments(0)
<< 重ね着にも、、、! 気になる1枚! >>