アメリカンカジュアルのセレクトショップ
by OCEANIA&SPINACH
気になる1枚!
気になる1枚!_e0249242_148345.jpg

そろそろここら辺も,,,欲しーと感じる季節まっしぐら,,!


お好きな方々多数なのはわかってますよ〜今日は,コチラ!!
気になる1枚!_e0249242_1475462.jpg

ライトウェイトのここら辺は、なかなか持ってない所!!

何より,雰囲気がヨカですね〜♪

大人感あるカラーの組み合わせがこれからジャケットスタイルなどにもにちょうど良し!
今なら,1枚着でいいですし〜!


気になる1枚!_e0249242_13564675.jpg

なおかつ、ヘンリーネックと言うのはどうしてこんなに使い勝手が良いのか!!

首元が隠れがちなこれからのシーズンに救世主と言わんばかりに首元のオシャレに参戦!!

ご自慢アクセや重ね着などなど、活躍の場が多いね〜!!
気になる1枚!_e0249242_13563764.jpg

気になる1枚!_e0249242_13562930.jpg

気になる1枚!_e0249242_13562468.jpg

柔らかくて着心地の良い生地にもこだわりが!!
リネンとコットンのコラボレーションで洗えば洗う程味になり、ニット系の天敵!伸びと言う所もしっかりとして◎


気になる1枚!_e0249242_1482754.jpg

こんな感じの下でも、季節感ありの着こなしに!
まだまだ、ショーツスタイル人気の中、雰囲気がガラリと秋らしく使えるアイテム☆
オススメ!!

<font size="2">【LUCKY BRAND KNIT 】
サイズ S
¥15540


お問い合わせはオセアニア瀬戸口まで!!

福岡県久留米市西町1191−3
TEL 0942-37-2261

by oceania_spinach | 2012-09-25 14:22 | 初お目見えブランド | Comments(0)
<< CARGO! 味のある,,,! >>