アメリカンカジュアルのセレクトショップ
by OCEANIA&SPINACH
今欲しいと・こ・ろ!
今欲しいと・こ・ろ!_e0249242_12295930.jpg

やはり、台風が通り過ぎてからグッと寒さを感じる様になってきました!

朝と,夜はもうTシャツじゃ、寒いですね〜!!

ちょうど今欲しい所、多数入荷のオセアニアにお任せ下さい!!

今日は,ちょうどいい所のロンT感覚で着れる1枚です!





今欲しいと・こ・ろ!_e0249242_12295077.jpg

レイヤードで見せる着こなし,今年は特に人気なようで、今ちょうど良いスタイルですね〜!!

印象的なインナー使いで、見た目のオサレ感がアップです!!

スタンダードにデニム+ブーツスタイルでOK!!


今欲しいと・こ・ろ!_e0249242_12293370.jpg

一枚でも充分、見せるアイテムとして有効!!

ネイビーとオレンジの配色もGOOD!

着心地も柔らかく、薄手で使い易いのでこれから春先まで着れる1枚です!!

今欲しいと・こ・ろ!_e0249242_12291270.jpg

今年も,ありますネイティブパターンは人気!!

洗いをかけた生地感により、なお雰囲気出てます、、、!◎

今欲しいと・こ・ろ!_e0249242_12291532.jpg


今欲しいと・こ・ろ!_e0249242_12285137.jpg

裾や袖部分も、もっさりするリブ仕様じゃなく、レイヤード時にもし易く、見映えよし!!

端まで入ったプリントが、重ね着したときにより効果を発揮しますね、チョイ見せで!!
今欲しいと・こ・ろ!_e0249242_12284652.jpg

まだまだ、暑いと思っていたら、あっという間に!!
いつまで半袖〜と言われない様に!

まだまだ、アメリカ買付け爆裂中のオセアニアなら、必見のアイテムばかり!
まだ、の方はお早めにご来店下さい!!


【MOSSIMO SUPPLY 】
サイズ S、M、L
¥6090


お問い合わせはオセアニア瀬戸口まで!!

福岡県久留米市西町1191−3
TEL 0942-37-2261

by oceania_spinach | 2012-09-20 12:55 | 初お目見えブランド | Comments(0)
<< もちろん、ありますよ!! スタンダードに! >>