アメリカンカジュアルのセレクトショップ
by OCEANIA&SPINACH
サラリと!!
サラリと!!_e0249242_1630436.jpg

本日2度目の更新!!

お次はちょっと渋く、、、、!!

ちょうどこれからもってきたい、シャツで!



サラリと!!_e0249242_16302754.jpg

70年代らしい長めの襟が特徴的、、!

【PERMANENT-PRESS SHIRTS】BY K-MART★

USEDらしい、味のあるカラーのボックス型シルエットのチェックシャツです。
雰囲気ありで◎アメカジしてますな!





サラリと!!_e0249242_16301155.jpg

状態も良く、デティールも細かいところまで雰囲気があります、、、!
MADE IN U.S.A

サラリと!!_e0249242_16295637.jpg

サラリと!!_e0249242_16293342.jpg



PERMANNENT-PRESSとは、60〜70年代に流行したシワになりにくい加工が施されていると言う事です。
生地も柔かく、しっかりとしたポリコットンを使用してあり、さらりとこれからの羽織りにもってこいな1着。



サラリと!!_e0249242_162975.jpg

ほどゆるなシルエットでラフなスタイルで!
これからなら、ワークパンツやデニムで合わせたいところですね〜!!

サラリと!!_e0249242_1628963.jpg

サラリと!!_e0249242_16273458.jpg

味のある一枚、これから1着GETしてみられてはいかがかな、、、!?

SIZE L (実際Mくらいのサイズ感です。)
¥6825

お問い合わせはオセアニア瀬戸口まで!!

福岡県久留米市西町1191−3
TEL 0942-37-2261


by oceania_spinach | 2012-08-26 16:51 | VINTAGE | Comments(0)
<< 最近は、、、! 今日も。。。! >>