アメリカンカジュアルのセレクトショップ
by OCEANIA&SPINACH
黄金を求めて、、、!!
黄金を求めて、、、!!_e0249242_1313197.jpg

あるところに二人の男がおりました。
宇宙兄弟じゃないよ!(笑)


二人は、偶然にもあるファッションに重要なアイテムを探していた、、、!!


二人は、お互いに良いものが欲しい、人と一緒のものは嫌だと言う気持ちが強くそれぞれ、あるものを探す事に、、、、!!






黄金を求めて、、、!!_e0249242_1313876.jpg

一人は足を使って、ショップ巡りに、、、!

取扱店やセレクトショップなどを巡る巡る!


しかし、なかなか見つからない、、、、、!






黄金を求めて、、、!!_e0249242_1313010.jpg

もう、一人はネットを使い、検索、、、!


検索すれば、出てくるが売り切れの二文字が、、、、!


多くのサイトを見ても、同じ文字が並ぶばかり、、、、!!






黄金を求めて、、、!!_e0249242_13124718.jpg

そして、ようやく発見!!

しかし、偶然にも同じ時間、同じショップで見つける事になるとは、、、、!!
二人が手からのどが、、、、、じゃなかった、のどから手が出る程、探し求めていたアイテム!!


そう、探していたのは犬タグこと、

【REDWING アイリッシュセッター】

だったんですな〜!!
ゴールドラセットセコイアは、さながら見るものを魅了するまさに
黄金の宝♪







黄金を求めて、、、!!_e0249242_1312322.jpg

しかし、数は限定数、、、、サイズももちろんわずか、、、、、!

こうなるのは仕方が無い事です、、、!
探し求めてる方も多く、だけど正規取扱店の中でも限られたショップにしかないとなると、、、、ね







黄金を求めて、、、!!_e0249242_13122450.jpg

こうして、第一次犬タグ戦争が勃発したのでした、、、、、!!(爆)



と、まあわかりやすくいうとこれくらいみんなお探しと言う事ですね!
あったら、ラッキー、サイズがあえばなおラッキー!!



そして、早めの行動が大事ですね!!




黄金を求めて、、、!!_e0249242_1312534.jpg


みなさまがお求めの黄金の宝★

【REDWING 9875】

履く前からその雰囲気に魅了され、他の人との違いを見せつける良きアイテム!


当時を再現したディテールにもご注目頂きたい↓↓



黄金を求めて、、、!!_e0249242_13115828.jpg

黄金を求めて、、、!!_e0249242_13114668.jpg

黄金を求めて、、、!!_e0249242_13114224.jpg

黄金を求めて、、、!!_e0249242_13113537.jpg

こちらもあります!

【REDWING 9871】

こちらは、残り1足に、、、、!!

しかも、8月1日から価格が変更されアップしてしまったREDWING!
上がる前の値段で出てるのは、今あるだけで最後です!!


黄金の宝をゲットするなら、今がチャンス!!
あとからで良い方は、勝手に後悔してくれ!!残りわずか!!


お問い合わせはオセアニア瀬戸口まで!!

福岡県久留米市西町1191−3
TEL 0942−37−2261

by oceania_spinach | 2012-08-20 14:17 | 初お目見えブランド | Comments(0)
<< ところで、、、! いい音色♪ >>