アメリカンカジュアルのセレクトショップ
by OCEANIA&SPINACH
いい音色♪
いい音色♪_e0249242_13155673.jpg

ちょっと、今日は白シャツで決め!!
街ブラするにはちょうど良い、スタイルですね〜!


気分はさながらハリウッドセレブとでも言いましょうか♪

こんな日は、ブラブラするのもいいですね!!





いい音色♪_e0249242_13154618.jpg


歩きだと、車で見る風景とは違って見えるから、面白い!!

いままで、気付かなかった新しい発見があるものです!!






いい音色♪_e0249242_13145244.jpg

そんな、日曜日の昼下がりにもってこいなのがこちらのシャツ〜〜〜!






でも、今日はシャツ〜ではなく〜〜〜!


ダ〜ウン↓↓
今日は、もうちょっと下にご注目〜!!


いい音色♪_e0249242_1315183.jpg

はい、ストップ!!
今日は、これこれ!!


【HTC キーチェーン】
ここら辺も、欲しかったところでは〜??

何が良いって歩くと、シャリッシャリッと言うこの音!
さすがに音は伝えにくいのですが、僕的にポイントですね〜!!
心地よい音色と言いますか音を奏でてくれる!ちょっと歩くのが楽しくなるアイテムですね!!





いい音色♪_e0249242_131573.jpg

こちら、HTCのヨーロッパラインのアイテムになります!
だからちょっと雰囲気も違うんですね〜!!スマートな雰囲気ですね!


どんな扉を開くのか、オシャレな鍵がズラリ!!


この鍵達が
心地いい音色
を奏でてくれるわけです♪♪


見た目もオシャレなワンアイテム!!
心地よい音色もファッションの一部に、音もオシャレに着こなしを!!


お問い合わせはオセアニア瀬戸口まで!!

福岡県久留米市西町1191−3
TEL 0942-37-2261

by oceania_spinach | 2012-08-19 14:45 | 初お目見えブランド | Comments(0)
<< 黄金を求めて、、、!! 暑中お見舞い申し上げます。 >>