アメリカンカジュアルのセレクトショップ
by OCEANIA&SPINACH
スカッと晴れたこんな日は、、、!
スカッと晴れたこんな日は、、、!_e0249242_13122226.jpg

今日はスカッと気持ちいいくらいヨカ天気ですね!
お盆休みも今日まで、という方々も今日は最後の締めに晴れてよかったですね〜!!

こんな気持ちのいい日には、気分もまっさら、こんなコーデはいかが??



スカッと晴れたこんな日は、、、!_e0249242_13121346.jpg

グッとくる方も多い、白シャツコーデで!!
こんな日には特に、良く映えますね〜!Tシャツ1枚じゃ物足りない、でも、長袖はまだ早い!!
ちょうどいいナイスなシャツは必見ですよ!

スカッと晴れたこんな日は、、、!_e0249242_131244.jpg

やはり、白って清潔感や爽やかさがあっていいですよね〜!
しかも、小技が効いててシンプルすぎず白X白で合わせてもおかしく無い!
アクセントの使い方が上手い1枚!!

スカッと晴れたこんな日は、、、!_e0249242_13115385.jpg

ちょっとしたこういうところが、上手いですね〜!
見せて歩くとこじゃないですが、ふとした時にチラッと見えるのが良し!!
周りも、あえて触れないけど内心、オシャレだな〜と感じるとこでもありますね!!

スカッと晴れたこんな日は、、、!_e0249242_13112582.jpg

スカッと晴れたこんな日は、、、!_e0249242_13111020.jpg

インナーにも白Tで!!
今の時期は白X白が良く映えますので、心置きなく着てやって下さい!!
今日みたいな天気ならなおさら!!バンダナもTシャツとセットで取り外し可能!!GOODだね☆

スカッと晴れたこんな日は、、、!_e0249242_13105510.jpg

となると、ショーツだね!!
タイトラインですっきりしたシルエットのショーツで合わせて!
膝くらいの丈の長さもちょうど良い、大人感のあるショーツ!カラーも白によー合うね!

スカッと晴れたこんな日は、、、!_e0249242_13104561.jpg

ベルトいらずもまた、嬉しいところ!
暑いと尚、ラクに着たいもんですからね〜!

スカッと晴れたこんな日は、、、!_e0249242_13102468.jpg

とどめの足元も、白系チョイスで!!
総柄のスカルが遊びが効いてて、外しにもOKな1足!!
でも、合わせてみると意外になじんで、GOODです!!


こんな日は、タイトラインでスッキリした着こなしが◎!!
天気に合わせたコーデもファッションの楽しみ方のひとつですね〜!!


【N.HOOLYWOOD S/S SHIRTS】¥11340
【N.HOOLYWOOD S/S TEE】¥8190
【N.HOOLYWOOD SHORTS】¥10290
【VANS スニーカー】¥9240


お問い合わせはオセアニア瀬戸口まで!!

福岡県久留米市西町1191−3
TEL 0942-37-2261

by oceania_spinach | 2012-08-15 13:43 | total Coordinate | Comments(0)
<< ちょっとした事、、、! RUGBY >>