アメリカンカジュアルのセレクトショップ
by OCEANIA&SPINACH
本日二度目は、、、、!?
本日二度目は、、、、!?_e0249242_17121394.jpg

あまりの暑さにお怒りです!!(笑)
もしくは、「お前に喰わせるタンメンはねえ〜!!」
のどちらかでしょう!!(笑)

さてさて、あまりの暑さに本日二度目の更新ですよ〜!!
今日は、ちょっと外に出ただけで汗ダラダラ!!
外仕事の皆さん、ご苦労様です!!




本日二度目は、、、、!?_e0249242_17122897.jpg

さてさて、2度目の更新はというと、そんな汗ダラダラなこの時期必需品のTシャツ新たに入荷しておりますよ〜!
すでに、1日1枚じゃ足りなくなってきましたTシャツが、、、!!
普通に過ごしても2.3枚常備しておかないとまずいですね〜!

本日二度目は、、、、!?_e0249242_17115531.jpg

買い足すなら今ですよ〜!
おNEW!!「LOCAL CELEBRITY」★

遊び心が効いてますよ、こちら!
今まであまり無かったタイプかもしれませんね〜!


本日二度目は、、、、!?_e0249242_17121313.jpg

その他、デザインも多数〜!どれも、こだわりがあってどれも着てみたくなる!そんなデザインばかりですよ〜!
土、日前の準備にぜひとも、寄って帰って下さいね〜!!

「LOCAL CELBRITY S/S TEE」
サイズ S〜L
¥4095(お値段以上◯◯!!ですな)


お問い合わせはオセアニア瀬戸口まで!!

福岡県久留米市西町1191−3
TEL 0942-37-2261

by oceania_spinach | 2012-07-27 17:28 | 初お目見えブランド | Comments(0)
<< バックもあるでよ! 夏のイベントといえば、、、! >>