アメリカンカジュアルのセレクトショップ
by OCEANIA&SPINACH
夏のイベントといえば、、、!
夏のイベントといえば、、、!_e0249242_13281684.jpg

いや〜スッカリ夏!今日も快晴、快晴☀
今週末くらいから、あちらこちらでイベントごともあるようで!!

やっぱり、海からの〜花火大会!!
こちらが夏の王道パターンでしょうか!夏だけしか楽しめないイベントには、夏ならではのスタイルで行きましょう!!


夏のイベントといえば、、、!_e0249242_13273955.jpg

涼しげにラフに〜!海にいくだけなら、Tシャツ、ショーパンでOKかもですが、その後には花火大会が控えているなら、話は別ですな!
やはり、夏らしくが重要だね〜!!

夏のイベントといえば、、、!_e0249242_13275185.jpg

こんな感じはいかがかな??
夏らしいハワイアンシャツに、ショーツ、ビーサン!
シンプルだけども、充分夏らしい!インナーも爽やかに白!ベタだけどやっぱり、良く合うね〜!!

夏のイベントといえば、、、!_e0249242_13273976.jpg

昼間の海はシャツを脱いでTシャツオンリーでも!
「BEACH LIFE TEE」はまさに、海にピッタリな1枚!メイドインU.S.Aにこだわるカリフォルニアブランド!

夏のイベントといえば、、、!_e0249242_13272789.jpg

フォトデザインの西海岸らしいデザインが良いね〜!!しかも、着心地も良いんです!!
夏のイベントといえば、、、!_e0249242_13265414.jpg

ここら辺のショーツはさらりと合わせるには1本はなくてはならない基本ですね!!
さりげないデザインが◎!

夏のイベントといえば、、、!_e0249242_13265822.jpg

足元は、ビーサンでいくなら、こんなオシャレビーサンで!
トライアルでそんときの為だけに買ったようなビーサンよりも、こういうのを履きましょう!無くしても、良いと思って買ってるでしょうが、なくさない様にこういうのを履いた方がいいですよ〜!無駄が無い!


夏のイベントといえば、、、!_e0249242_13264837.jpg

夏のイベントといえば、、、!_e0249242_13263526.jpg

お〜と忘れちゃならない、小振りのバッグも、大事、大事!
雰囲気に合ったオシャレさがありなおかつ、財布や、ケータイ、思い出を残す為のデジカメなどなど、ちょっと入れとけるサイズ!もちろん、お祭りでポケットに財布を入れておくのは危険ですからね!


これ位、準備万端で出かけておけば、海〜花火大会の王道パターンも何のその!!
季節ごとの楽しみは、季節ごとのファッションと楽しむのが粋ってもんですぜ〜!!


【LUCKY BRAND S/S SHIRTS】¥18590
【BEACH LIFE S/S TEE】¥4095
【POLO RALPH LAUREN SHORTS】¥17640
【SANUK SANDAL】¥8190
【SUNBRELLA BAG】¥7245

お問い合わせはオセアニア瀬戸口まで!!

福岡県久留米市西町1191−3
TEL 0942−37−2261

by oceania_spinach | 2012-07-27 14:24 | total Coordinate | Comments(0)
<< 本日二度目は、、、、!? 充実中〜!! >>