アメリカンカジュアルのセレクトショップ
by OCEANIA&SPINACH
いよいよ、明日は、、、、!!
いよいよ、明日は、、、、!!_e0249242_12364189.jpg

父の日と言う事なののですが何を送って良いやら、、、!!
一番使えるTシャツは良いかもしれませんぜ!!
オススメTEEはこちら!!

『ライトニングボルト』TEE

いよいよ、明日は、、、、!!_e0249242_12363433.jpg

父親でいい歳だし〜と思うかもしれませんが、やはり、オシャレはしてもらいたいもんですからね〜!!ダサイオヤジは嫌でしょう〜!!
そして、もちろん着心地柔らかなのも着てもらい易いポインツです!!
肌触りよしの100%コットン仕様☆なによりメイドインU.S.Aってのがまたイイネ!!
カラーも落ち着いた感じがGOOです!!

いよいよ、明日は、、、、!!_e0249242_12362163.jpg

デザインも派手すぎず地味すぎずちょうどいいかんじでビンテージ感の効いた雰囲気がまた◎
いよいよ、明日は、、、、!!_e0249242_12361133.jpg

首周りも程よい開き過ぎず、締まりすぎずな形が良し!!
いよいよ、明日は、、、、!!_e0249242_12355857.jpg

他,カラーも充実!!
グレー、ブラウンと落ち着きのあるカラーなので、合わせ易く、着てもらい易い事間違いナシ!!
日頃の感謝を込めて送って見てはいかがかな〜??きっと喜んでもらえますよ!!


『ライトニングボルト S/S TEE』
カラー グリーン、グレー、ブラウン
サイズ M、L ( 太すぎず、細すぎずのシルエットなのでお父さんでも着易い!!)
¥7140

お問い合わせはオセアニア瀬戸口まで!!
TEL0942-37-2261

by oceania_spinach | 2012-06-16 12:53 | 初お目見えブランド | Comments(0)
<< 父の日ですよ〜!! CHACOに合う〜!! >>