アメリカンカジュアルのセレクトショップ
by OCEANIA&SPINACH
7 FOR ALL MANKIND
7 FOR ALL MANKIND_e0249242_12592116.jpg

新作入荷です!!

『7 FOR ALL MANKIND』

お尻綺麗でしょ??
いきなり失礼しました!!しかし、またまた今回もシルエット◎な事!!


7 FOR ALL MANKIND_e0249242_12584277.jpg

前から見ても脚長〜くなったようなスタイリッシュさが◎!!

足伸びますよ、コレ履いたら!!細身なのに履き易さ〜と感じさせてくれるセブン!!
今回もやっぱり履き易さ〜!!

7 FOR ALL MANKIND_e0249242_1259319.jpg

カラーもおNEWカラーの濃紺というより、ブラッキーな1本!!
落ち着いた印象で、シャツコーデやポロシャツで決めたい所!
7 FOR ALL MANKIND_e0249242_12585439.jpg

7 FOR ALL MANKIND_e0249242_12583592.jpg

ローライズでお尻もクイッと!スタイル良しパンツ!なおかつ、ジップアップが嬉しいね〜!
いがいと、ここは大事です!

7 FOR ALL MANKIND_e0249242_12575692.jpg

しかも、今回はステッチングにもひと技プラス!
いつもは単色オンリーでしたが、今回は小技なカラーが効いております!!

細身ーなスリミーお見逃し無く!!その他も入荷中〜!!

サイズ 28〜34インチ
¥18690


お問い合わせはオセアニア瀬戸口まで!!
TEL 0942-37-2261

by oceania_spinach | 2012-05-12 13:14 | 初お目見えブランド | Comments(0)
<< GOOD JOB!! ご要望の!! >>