アメリカンカジュアルのセレクトショップ
by OCEANIA&SPINACH
マニア向け!?
マニア向け!?_e0249242_12154076.jpg

今日は,,,,!!こちらの、、、!
マニア向け!?_e0249242_12152263.jpg

はい、Tシャツです!!
チラッと見せるデザインとしてもGOODでしょ!?
しかし、1枚で着てもカッコいいんだなこれが!!

マニア向け!?_e0249242_12151761.jpg

クラシックなバイクが印象的なデザインですが、、!?分かる方はマニアかも!!
ロイヤルエンフィールドのブリット500と言う英国のバイクなんですが、、!驚きは50年もの間基本設計を変えず,頑にバイクを作っている,まさしくバイクのビンテージ!!なかなか、バイク好きでもマニアックな1台!!
マニア向け!?_e0249242_1215642.jpg

それが上手く掠れプリントとマッチしてますな〜!!ビンテージなデザインに、ビンテージな風合い、雰囲気でるはずですな!!
マニア向け!?_e0249242_12145112.jpg

ワンポイントのロゴや、裾のパッチも雰囲気を引き立てるポインツ!1枚で良しと言わんばかりのこだわりが伝わりますね!
マニア向け!?_e0249242_12143874.jpg

マニア向け!?_e0249242_12143183.jpg

おまけに、この着込んだような質感。スラブ生地をウォッシュをかけてよりビンテージな質感と柔らかい肌触りをプラス!!
袖を通すのが楽しみなナイスな1枚ですね〜!!マニアじゃなくてもカッコイイからOKだぜ!!

ご購入はこちらからでもOK!!
↓     ↓      ↓

『JOHNSON MOTOR S/S TEE』
SIZE M
肩幅44cm
身幅50cm
着丈71cm
袖丈18.5cm
¥9240

お問い合わせはオセアニア瀬戸口まで!!
TEL 0942-37-2261

by oceania_spinach | 2012-03-23 12:34 | 初お目見えブランド | Comments(0)
<< TAIL GATE NATIVE POLO >>