アメリカンカジュアルのセレクトショップ
by OCEANIA&SPINACH
チマラ〜!!
チマラ〜!!_e0249242_15245189.jpg

チマラ〜!!_e0249242_15244278.jpg

ちょっと今日はチマラーに!!(笑)
今、まさに履きたいウールトラウザーパンツです。
たまには、渋いとこを見せなければと履いてみたんですが、何これ履き易い!ウールはチクチクするイメージが単純に嫌でなかなか敬遠気味でしたが、そんなことありませんでした〜!やっぱり、素材の良さで違いますね〜!

チマラ〜!!_e0249242_15243229.jpg

ミリタリーやワークウェアといった普遍的なモチーフを現代的にアレンジし、
都会的でありながらもどこか古き良き部分を残した新しいヴィンテージカジュアルがテーマ。のブランド。確かに良い雰囲気を感じさせてくれる1本です。


チマラ〜!!_e0249242_15241785.jpg

チマラ〜!!_e0249242_1524059.jpg

チマラ〜!!_e0249242_15234244.jpg

チマラ〜!!_e0249242_15231898.jpg

チマラ〜!!_e0249242_152346.jpg

デザインはシンプルに、、、。変にごちゃごちゃしない所が潔いと言うか,これで充分いけてるゼという自信の表れでしょうな!!
特に素材から縫製まで良いというものを見定め、その全てをMADE IN JAPANというこだわりも!日本製と聞くとやはり、安心するのは日本びいきでしょうか??(笑)でも、確かに良い!

アメリカと日本の良いとこどりな大人感を感じる、こだわりの1本!!こだわり派の方にぜひ!!

ご購入はこちらからでもOK!!
↓     ↓      ↓

『CHIMALA ウールトラウザーパンツ』
サイズ 29インチ
ウエスト 82cm
股下   86cm
細身の方チョイゆるで履くのがオススメ!
¥34440

お問い合わせはオセアニア瀬戸口まで!!
TEL 0942-37-2261 

by oceania_spinach | 2012-01-30 15:45 | Pants | Comments(0)
<< うぃ〜メンズ!! トランスフォーム ダスパーカー!! >>