アメリカンカジュアルのセレクトショップ
by OCEANIA&SPINACH
DUVETICA
DUVETICA_e0249242_12593524.jpg

年明けそうそうもういっちょ寒くなりましたね〜!!ちらほら雪が降る事もしばしば!!
しっかり防寒対策の徹底を!!そしてなおかつカッコ良く!!これは基本ですね!!
ならば、【DUVETICA 】☆大人のダウンジャケットの代表格だけあり、やっぱヨカ〜!!
形も着心地もうん、納得!!着れば納得の1着ですな!!
DUVETICA_e0249242_12592435.jpg

フードのジップをフルで締めれば・・・・・・!?
DUVETICA_e0249242_12591277.jpg

はい、バルタン成人です!!(笑)完全防寒!!と言いたい所ですが前が見えない・・・!!このジップはオシャレとして使いましょ!!(笑)
DUVETICA_e0249242_12585710.jpg

程よいボリューム感で、着てもマルマルモリモリにならないのは重要!!カッコ良く見えるかはここで決まると言っても過言では無い!!これならOKですぜ!!
DUVETICA_e0249242_12584123.jpg

DUVETICA_e0249242_1258637.jpg

DUVETICA_e0249242_12575348.jpg

DUVETICA_e0249242_12574392.jpg

DUVETICA_e0249242_12573121.jpg

カラーも合わせ易いNERO!ナガーク使うならカラー選びも気を抜けないとこです。
やはり、着たら虜になる方増殖中〜!!自分もその一人!!(笑)
むしろ虜になりましょう〜!!着てみるべし!!v

ご購入はこちらからでもOK!!
↓     ↓      ↓

【DUVETICA DOWN JKT DIONISIO】
サイズ 46
着丈 60cm
胸囲 106cm
肩幅 42cm
袖丈 65cm
カラー NERO

お問い合わせはオセアニア瀬戸口まで!!
TEL 0942-37-2261


 
by oceania_spinach | 2012-01-05 13:20 | 初お目見えブランド | Comments(0)
<< ERACLE 多数様の!! >>