アメリカンカジュアルのセレクトショップ
by OCEANIA&SPINACH
お探しなのはコレかな??
お探しなのはコレかな??_e0249242_14413974.jpg

お探しなのはこれでしょう〜??ガタイのいい方よっといで〜!!
ガッチリ、バッチリはまるネルシャツがあるんだな〜!!
しかも、、、、RRLなんだな〜!!
ビンテージ感漂う、ウォッシュ加工が味のある大人なネルシャツでやんす!
お探しなのはコレかな??_e0249242_14412463.jpg

見て分かるよう、肉厚の生地を使用してあるワークシャツタイプ!!
RRLの中でも特に人気の高いアイテム!!
お探しなのはコレかな??_e0249242_14411862.jpg

100%コットンにウォッシュ加工を施し,着古した感を付ける事で増す増す風合い!!
色合いの雰囲気もビンテージさながらですね!
お探しなのはコレかな??_e0249242_1441149.jpg

お探しなのはコレかな??_e0249242_14405181.jpg

お探しなのはコレかな??_e0249242_14403897.jpg

細かい所もさすがです!!ステッチを全て3本針で縫い込み、着るためのこだわりも随所に!!深いこだわりを感じれますよ!
お探しなのはコレかな??_e0249242_14401710.jpg

お探しなのはコレかな??_e0249242_1440135.jpg

お探しなのはコレかな??_e0249242_14395136.jpg

ワークベストやジャケットに合わせても相性抜群!!特にワークパンツからデニムまで幅広く合わせ易いから,オシャレの幅が広がりますゼ!!
またまた現れた、ガッチリ系の皆さんに送る1着!!
人気なのもうなずけます、こだわり派のアナタはもう虜!!

ご購入はこちらからでもOK!!
↓     ↓      ↓


【RRLチェック柄ネルシャツ】
サイズ XL 肩幅50cm身幅61cm着丈84.5cm袖丈66cm
¥19740

お問い合わせはオセアニア瀬戸口まで!!
TEL 0942-37-2261
by oceania_spinach | 2011-12-26 15:02 | 初お目見えブランド | Comments(0)
<< DANNER PRPS >>