アメリカンカジュアルのセレクトショップ
by OCEANIA&SPINACH
DENIM&SUPPLY
DENIM&SUPPLY_e0249242_13245778.jpg

最近、グイグイ人気上昇中のブランドDENIM&SUPPLY!!キテます!!これは!!
まだ見た事無いなんて言わないでしょうね〜!?
そんな方に、今日はネルシャツをお届け!!
DENIM&SUPPLY_e0249242_13244730.jpg

ちょーど探してたんじゃないんですか〜??インナーは大事ですからね〜!!オシャレポインツですから!!
DENIM&SUPPLY_e0249242_13244040.jpg

フードに気付いた方、実は、重ね着じゃありませんよ!!パーカーきてる様に見えるでしょ??
DENIM&SUPPLY_e0249242_13243072.jpg

後ろから見たらなおさら、見えますね〜!!しかーし、重ね着とは違うんだよ重ね着とは!!
DENIM&SUPPLY_e0249242_13242377.jpg

そう、くっついておりますよ!!いいですね〜!!一石二鳥ですね〜!!
でも、パーカーに重ねて着るより着た感じがかさばらないのでこっちの勝ちですね!!
DENIM&SUPPLY_e0249242_13241453.jpg

なおかつ、裏地もしっかりと!重ね着するより楽に着れて、重ね着のように暖かくも着れる!!
こりゃオシャレにお得だ!!今ならジャケットやダウンベストに重ねて着るでしょうからなにかとかさばらず着れたが良いに決まってる!!
コレなら簡単に重ね着マスターになれるぜ!!

ご購入はこちらからでもOK!!
↓     ↓      ↓

【DENIM&SUPPLY フーディーネルシャツ】

サイズ S
¥15440

お問い合わせはオセアニア瀬戸口まで!!
TEL 0942-37-2261

by oceania_spinach | 2011-12-23 13:43 | 初お目見えブランド | Comments(0)
<< PRPS 1本イッとく〜!? >>