アメリカンカジュアルのセレクトショップ
by OCEANIA&SPINACH
今こそニットの出番!!
今こそニットの出番!!_e0249242_1291660.jpg

今日も相変わらず寒かですな〜!!もう、寒くなる一方なんでしょうね〜!
もう、腹決めて寒さ対策本番ですな!!
対策アイテムなら、ニットはかかせません!!冬ならではのオシャレアイテム〜♪
これは着易いし,合わせ易か!!LUCKY BRANDニットでスゼ!!
今こそニットの出番!!_e0249242_1291048.jpg

柔か〜い着心地だけど、しっかり生地感を併せ持つ、できる子です!!
レイヤードでパーカー合わせてもヨカですな〜!ショールカラーが大人の雰囲気!なおかつ重ね着しやすい首周り!!
重ねて見せるとよりオシャ〜レ!!
今こそニットの出番!!_e0249242_1285631.jpg

そして、このネイティブの風を感じるデザイン!!
もういうことナッシングすぎるでしょう〜!!

ちょーど今日までオセアニアの2階,ライフイズワンスでジュエリー展示会&即売会開催中なので、合わせてインディアンジュエリーをゲットして装着するべし!!
今年最後の超ド級展示会!!
ラストを飾るには相応しい見逃し厳禁ですぜ!!
夜7時からオセアニア2階のライフイズワンスで開催中!!
何度も言いますが,超ど級!!クリスマスも正月もこれを見逃して迎えれると思うな!!
7時にライフイズワンスに集合!!


ご購入はこちらからでもOK!!
↓     ↓      ↓

【LUCKY BRAND ニットカーディガン】
サイズ S
¥35490


お問い合わせはオセアニア瀬戸口まで!!
TEL 0942-37-2261

by oceania_spinach | 2011-12-17 16:03 | 初お目見えブランド | Comments(0)
<< 何だコレは?? 馬不在!! >>