アメリカンカジュアルのセレクトショップ
by OCEANIA&SPINACH
ダメージダメージ!!
ダメージダメージ!!_e0249242_13244693.jpg

このタイトル打ってたら、ふとDA PAMPの曲を思い出しました。(笑)分かる人にはわかるはず!!昔流行ったけどな〜今はまだいるのだろうか??
さて、どーでもいい話は置いといて、どーでも良く無い話!!!v
アメリカ買付けアイテム今日は〜〜〜こちら!!!
【COHESVE&CO ダメージデニム】
はい、来ました!!ダメージ好き、ビンテージ好き、デニム好きさん寄ってらっしゃい〜!!

ダメージダメージ!!_e0249242_13243775.jpg

うん、良いシルエット!!やはり作り込みが違いますね〜!ダメージパンツは一度履いたらクセになる!!よく若者じゃないからと敬遠する方がいますが、それは間違いだ!!
チョイスを間違えなければ大人は大人のダメージパンツがあるのですよ!!
ちなみにこれは大人!!履きましょう!!
ダメージダメージ!!_e0249242_1324271.jpg

やはり、後ろから見てもいいね〜!!いい色落ちだ!!何より履きやすいね〜!
気になるダメージ加工も全て裏打ち済み!!足がツッポ抜ける心配ナッシングです!!そしてスースーしません!!(笑)>
大人の男前デニム、ジャケット、ダウンスタイルに合わせたらカッコいいよ!!
あとは履けば分かる!!

ご購入はこちらからでもOK!!
↓     ↓      ↓

【COHESVE&COダメージデニム】
サイズ 28、31
¥20790

お問い合わせはオセアニア瀬戸口まで!!
TEL 0942-37-2261

by oceania_spinach | 2011-12-12 13:49 | 初お目見えブランド | Comments(0)
<< HO♪HO♪HO♪HOLLIS... しょれっと!! >>