アメリカンカジュアルのセレクトショップ
by OCEANIA&SPINACH
♪COOL&CUTE♪
♪COOL&CUTE♪_e0249242_1520187.jpg


こいつはなんだ〜!?と喰い付いた諸君!!今日は女子の祭典だ〜!!ボウヤじゃなくてレディーたちもってこいのアイテムだぜ!
パッと見で分かった方はなるほど、オシャレさんですな!!わからないメンズよ、これは女子にプレゼントすれば素晴らしく喜ばれると言う事だけでも分かってくれればOK!!女心が分かってる〜♪となります!!
さてさてこちらは、
【KOOLE BURRA X KETTLE BLACK】コラボレーションスペシャルムートンブーツでございますよ!!ロッカーフリンジブーツと言われる,かっこかわいいムートンブーツだぜ!!
♪COOL&CUTE♪_e0249242_15195334.jpg


はい、UGGを履いてた人は飛びつくね〜!!しかも、色んなファッション雑誌に載ってたからな〜知らない人の方が少ないかもしれない!モデルの梨花ちゃんが履いてることでも有名ですな!!あとはパリ〜スヒルトンなども履いてる人気者!!
可愛らしくミニスカで履いてほし〜!!全ての男子の代わりに熱望!!!(笑)
スキニーでクールに履いて頂くのもぐっとくるかも!?フリンジとムートンなんていいとこ取りしすぎちゃってますが、カワイイからオールOK!!
しかも、見た目だけで終わらないからまたいいね〜!!オーストラリアにこだわったクーラブラ☆オーストラリア・メリノという、世界でも最も優れた羊を使用、外にはメリノ種シープスキン、中にはメリノウールムートンという、外も中も贅沢仕様!!
ハダシで履いたらたまりませ〜ん!!
♪COOL&CUTE♪_e0249242_15193930.jpg


さて、男性諸君いよいよ、クリスマスも近ずいて来たが,準備は万端かい!?
まだなら、というか準備しててもコレに切り替えた方が間違いなく喜んでくれるさ〜!!
さりげな〜く渡してみると、この人オシャレにも詳しいんだ〜♥と尊敬の眼差しと愛情がアッ〜プ!!!下準備はしっかりと!!せっかくなら、喜んでくれる物をあげようじゃないか!!!

ご購入はこちらからでもOK!!
↓     ↓     ↓

【KOOLABURRA X KETTLE BLACK】ロッカーフリンジブーツ
カラー ブラック
サイズ W6(23㌢〜)W7(24㌢〜)
¥35490

カラー チェスナット
サイズ W6(23㌢〜)W7(24㌢〜)

カラー チョコレート
サイズ W7(24㌢〜)


お問い合わせ、クリスマスの相談はオセアニア瀬戸口まで〜!!
TEL 0942-37-2261

by oceania_spinach | 2011-11-28 15:53 | 初お目見えブランド | Comments(0)
<< 主役はいつの時代も・・・・!! 洒落っけたっぷり120%!! >>