アメリカンカジュアルのセレクトショップ
by OCEANIA&SPINACH
画期的!?
ちょっと今日は一風変わったものというか、すでにメジャーなのかもしれませんが・・・・
この前ちょっととある方に頂いたものがあったのですが、これは凄いと感動してしまったのでこれはブログに載せねばと思ったわけです!!

もし知っててもあたたか〜い目ではしゃぐ自分を見守ってやって下さい!
画期的!?_e0249242_1225967.jpg

さて、コレです!!何か分かります!?べ、別にイヤらしいもんじゃないっすからね!!(笑)
なんと、最利用可能カイロなのですよ!!
科学はここまで進化したのかと、頂いたとき衝撃でした!結構ネットで調べたらメジャーな感じでしたが・・・
ま、無知な自分は気にせず、こりゃ便利!!寒くなると欲しくなりますからね、カイロ!!あの地味〜な温かさがありがたい!!
しかし、力つきたカイロ程、凶器だと思った事も多々・・・(笑)
画期的!?_e0249242_1258073.jpg

それが何回も使えるなんて感謝です!!貧乏性なんですかね〜使い捨てはすごく勿体なく感じるんです!!
中にうっすら見える金属板?みたいなのをペコッと押したら、発熱スタート!!だいたい、1〜2時間くらい持続するみたいです。で、ここからが肝心!!!
是非とも再生させたいもんだね!!と意気揚々と再生活動を開始!!しかし、貰った時に何も聞いてなかったので早くも壁にぶち当たりました・・・・(泣)
しかーし、ここで諦めては男が廃る!!こういう時はインターネットは便利だね〜すぐ解決!!
早い話、お湯につけると元に戻って、再び活動をはじめてくれるらしいのでお湯を・・・・・・!?
お店にお湯なんてないじゃん・・・・!!!!!
しかーし、諦めきれない馬鹿1号は強行手段に!!!!!!!

画期的!?_e0249242_122512.jpg

地面に設置!!!!
太陽パワーで何とかならないものかと実験開始!!
とにかく中が解ければいいんだろくらいの感覚でスタート!!

画期的!?_e0249242_12245039.jpg

・・・・・・・・・・地味〜に待つ事5分!!!
気持ち暖かいかも!?
しかし、す〜ぐに力つきました!!(笑)

     
     ・
     ・

結果報告!!お湯が早い!!!
また、ひとつ大人になりましたね!(笑)
このカイロをくれたYさんありがと〜!!い〜いネタになりました!!!(笑)
たま〜にこんな事をやってるので、発見したら温かい目で見守ってやって下さい!!なんなら、参加もOK!!!遊びにこんね〜!!

by oceania_spinach | 2011-11-24 12:59 | レアもの | Comments(0)
<< 洒落っけたっぷり120%!! 男前なシルエットだ!! >>