アメリカンカジュアルのセレクトショップ
by OCEANIA&SPINACH
【GYM MASTER】ニットカーディガン☆
【GYM MASTER】ニットカーディガン☆_e0249242_1419818.jpg

ちょっと黄昏れた感じの写真になっていますが、かっこつけてるだけです!!(笑)
え、カッコ良く無いって分かってるわ〜!!!(笑)
実は大人な感じを出してるなんて今更言えないじゃないか・・・・

と言うわけで、大人な雰囲気を出したいならコレだ!!と言う事でGYM MASTERニットカーディガンが使えるわけですよ!!こんな俺でも,大人に着れるのかと半信半疑で袖を通したものですが、まるでヨン様ばりの冬ソナ感の出るよか男になれました!!(笑)若干たとえが古すぎますが、まあ、それくらい甘ーいフェイス・・・じゃなかった、雰囲気の大人を演じれるのです!!
【GYM MASTER】ニットカーディガン☆_e0249242_14185724.jpg


グレーとうすいいい具合のブラウンの2色なんですが、どっちも合わせ易いですな〜!!どっち着てもばっちりと大人の男!!俺が着てなれるんだから、みんな大人に決まるのは間違いないとして・・・!
ちょっとストール巻いてやるだけでもぐっと雰囲気増しますな〜!しかも、暖かいし言う事ナシ!しいて、言うならこんなに安くて良いのだろうか??ま、良いのに安いのはありがたい事なんで素直に喜んどきましょうか!!
【GYM MASTER】ニットカーディガン☆_e0249242_1418478.jpg

ざっくりニットに、トグルボタンがナチュラルに大人感を出しまくっとります!ラクにきれてなおかつオシャレ〜インナーに白シャツ合わせたりするとますます大人に!!
コレ着たら,大人の階段を上った気分の瀬戸口ですが、あまりにチョーシに乗ってると周りの視線が痛いので、皆さんはこれ着てクールぶっとくのをお勧めします!(笑)

ご購入はこちらからでも、OK!!
↓     ↓      ↓

GYM MASTER ニットカーディガン
グレー
SIZE M,L
¥13440


GYM MASTER ニットカーディガン
ブラウン
SIZE M,L
¥13440


お問い合わせはオセアニア瀬戸口まで!!
TEL 0942-37-2261
by oceania_spinach | 2011-10-17 14:43 | 初お目見えブランド | Comments(0)
<< ゴージャスファー!! マンパ!! >>